あんにょんラブ

韓国に帰国後

グンちゃんからのInstagramラブラブ

帰国最初の食事なのかな?


生きたタコが一匹丸ごとタコ

鍋に入れられてピリピリ


グンちゃんの声で
『オーマイガー』って聞こえるルンルンルンルンルンルン
本国の食事は落ち着くんだろうなキョロキョロ
それにしても
生きたタコを入れるなんて
凄い演出のお店ですね!!









https://www.instagram.com/stories/chimiro_handa/3375216009975263089?utm_source=ig_story_item_share&igsh=aWtsMDA4bzFwc2M2



辛旨そう~鍋ナイフとフォーク

お疲れグンちゃんアセアセ

美味しいもの食べて癒されたかな?


CHIMIRO皆さん音符

日本のうなぎに楽しい時間を

有難うございましたラブラブ


楽しい時間は過ぎるのが早くて笑い泣き

次の約束がないから

ロス感と寂しさがあるね泣

今日はグンちゃんのソロの放送があるラブラブ

楽しみがまだあるラブ

夜8時を目指して

家事と夕食を済ませたいところですねキラキラ


うな子ちゃんの8時に終わる

スイミングのお迎えがあるから

途中からリアル放送を見る感じ笑い泣き

そのために録画予約してあるよキラキラ

2時間半あるものねキラキラ

少しでも早く帰れるようにラブラブ

帰ったらうな子ちゃんと

TVに釘付けになる予定ラブラブラブ


グンちゃんがうなぎのCHIMIROのロスを

解消するために、この日にしたのか?

たまたまなのか?

追加公演はないらしいし

来週からYouTubeは再開するかな?キョロキョロ

いろいろと考えてしまう爆笑


頭のいいグンちゃんだから

絶対にうなぎの気持ちを

コントロールしてるとこあるキョロキョロ


コントロールされて

振り回されてるうなぎでいれて

嬉しい気持ちもあるし

まだまだコントロールして欲しいラブラブラブラブラブラブ


放置されるよりいいしブルーハーツ

振り回して気にしてくれる方がいいラブラブ

グンちゃんはSハートうなぎMが多いかなはてなマーク

勝手に解釈してるけど口笛


風邪引いてお疲れモードのグンちゃんラブラブ

落ち着いたら、うなぎに

ぜひ次のお知らせをねお願いしますラブラブラブ



























私が気に入ったうなぎさんのYouTubeラブラブ
載せさせてもらいましたラブ
アップしていただき有難うございましたラブラブ
私達の参戦した東京は
残念ながら撮影許可なかったので
今回はDVDがいつお知らせくるかな?
楽しみにキラキラキラキラキラキラ






追加で、、、

うなぎさんのXより

みつゆさん、有り難うございますラブラブ

スマホで見れる方法を載せてくれてますラブ

張り付けて置きますねラブラブ







星X、Instagram、YouTubeより画像をお借りしました。ありがとうございました。

aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me