あんにょんラブ

昨夜、CHIMIRO札幌公演音符

無事に終わったみたいですねラブラブ

グンちゃんのインスタから体調を心配したけど、うなぎさん情報では風邪引いてバスキングは大事をとってしなかったようですねおねがい

札幌公演も撮影許可はなかったようですねアセアセ

DVDが出るから撮影は無しなのか?

無しならライブを集中して

楽しめるのかもしれませんねラブ




白のシャツ?にGジャンにジーンズ👖
赤いバンダナ素敵な衣装ラブラブラブ



今日のCHIMIROのランチは

北のグルメさんラブラブ

うなぎさんからのほやほやのX情報ありがとうございますラブ画像お借りしましたラブラブ


御一行様は今日韓国にお帰りになるのかな?
CHIMIROの今後の予定は決まってないって
言っていたみたいで
追加公演もないようですねタラー
仕方ない笑い泣き
当たり前にあると思っては

いけないんですよね笑い泣き

CHIMIROは自由なところが良いところだし、義務や商業的なものになっては

趣味ではなくなってアセアセ

グンちゃん達が窮屈になる笑い泣き

それは絶対にイヤアセアセ

CHIMIROの公演でグンちゃんが

伸び伸びと歌っているところを見ると

ここがグンちゃんの好きな居場所

なんじゃないかと思うラブラブ

そんなグンちゃんに逢えるキラキラ

そこが、うなぎにとっても

魅力的なんですよねラブ




バスキング出来なかったけど
うなぎさんからの愛のプレゼントですかねラブラブ
大量のUFOは何でしょうね?
北海道限定とかなのかな?
アンパンマンのスナックとか落花生🥜とか
お水とか調味料とかイッパイですねキラキラキラキラキラキラ










チェ・チョロさん

串魚を美味しそうに食べてるラブ

顔が結構赤いね笑

ちょっと酔っぱらってますよねキラキラ

CHIMIROの皆様に良い思い出が

出来ますようにラブラブラブラブグリーンハーツ


FCから5月のCHIMIROの公演のアンケートのお知らせが来ましたねキラキラ
早速回答しましたよグッ
参戦したうなぎさん忘れずにねラブラブ


星星星星星星星星星星星星星


星星星星星星星星星星星星星星

グンちゃんのソロライブルンルンルンルンルンルン
ラブラブラブラブ『2024チャン・グンソク 
      LIVE SCENE#2』ラブラブラブラブ
   全曲ノーカット版ピンク音符
TBSチャンネル1の放送は
5/25 20時から
いよいよ明日ですねラブラブラブ

本当に楽しみ~ラブ
東京ガーデンシアター音符
3/5 ライブ一日目が見れるラブラブ
録画予約はバッチリしましたラブ



今日は夜勤明けで帰ってきて
ゆっくり寝ようと思っていたら
いないはずの息子が家にいて
えーなんではてなマーク
いるのはてなマーク
ってなってびっくり
息子が38.2℃熱があって喉が痛くて
パパが学校休みの連絡してくれたから
家に居るんだぁ~とアセアセ
クタクタで、家で寝れると帰ってきたけど
小児科を予約して受診をしに病院
再び出掛けることに救急車
診察結果、コロナ抗原検査は陰性ですアセアセ
風邪をこじらせて熱が出ているようですねタラー
とのことで笑い泣き
ほっとしつつも
喉か痛くて食べれてないって言うので
スーパーに行って食べやすいものを
セレクトして買って帰ってきたアセアセ

そう言えば
グンちゃんも喉痛くて風邪ってびっくり
こんな症状だったのかな?
息子みたいな風邪が流行っているのか?
東京で風邪引いたかもしれない
グンちゃんと一緒にするのは
申し訳ないけど、、、キョロキョロ
そんな状態ではバスキングは
絶対無理だったねアセアセ
息子は話すのも咳き込んでるし
今の風邪は辛そうです大泣き
CHIMIRO JAPAN LIVE完走出来て
良かったけど
本当にお疲れ様でしたラブラブラブラブラブラブ
グンちゃんお大事にグリーンハーツ
お家に帰ってチャンゴくんと
ゆっくり出来るといいですねラブラブ

あ~眠気が大あくび
息子も処方されたカロナールなど
薬効いて食べれたしウインク
そろそろ一眠りしようかな?


季節の変わり目で暑かったり寒かったりするので、皆様も体調には気を付けてくださいねラブラブ










星

X、Instagram、YouTubeより画像をお借りしました。ありがとうございました。


 

 

 

 


【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム