あんにょんラブ

CHIMIRO音符音符音符

昨日の名古屋ライブから

明日の東京にキラキラ


ぐんちゃんから

新幹線🚅移動中のブログアップ

ありましたねラブラブ

知っていたら、新幹線の陸橋まで見に行ったよキラキラうちの近く通ってたよ笑い泣き

通ったらしい時間は

家でのんびりしてたなぁ~笑い泣き

どれか分からなかったかもだけど、、、爆笑

一緒に乗ってたうなぎさんもいたかもねキラキラ

CHIMIROご一行様ラブラブラブラブラブラブ
ようこそTOKYOへラブラブラブ
明日楽しみにしてますキラキラ




https://www.instagram.com/stories/chimiro_handa/3371921599594462611?utm_source=ig_story_item_share&igsh=d3diYnR4MWV6MXZm



フンテさんのアップしてくれた

写真はなんだろう?

東京ドームに行ったのかな?





これはビール🍺を飲みながら観てるねキラキラ

楽しんでそうラブ

今日は当然バスキングは無さそうだしアセアセ

インスタライブも無いかもねキョロキョロ


https://youtu.be/FBjMx2xdLeY?si=GJ5nybmWR-4MzLVv




名古屋の足跡あしあとセウマル食堂ラブラブ
しばらくは、うなぎさんで
混み合っているかな?
グンちゃんのソロの曲聴きながら
食事するの幸せだねラブラブ
行きたいなラブ






星X、YouTube、Instagramより画像お借りました。有り難うございました。























 

 



adidas Online Shop 楽天市場店

 



イベントバナー



イベントバナー




aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me