あんにょんラブ

おはようございますラブラブ

今日の関東は☔ですアセアセ


昨日のCHIMIROの名古屋公演の

素敵な動画アップ、レポ

有り難うございますラブラブ

名古屋公演のグンちゃんは
紺のジャケットに
白のタンクトップと
ジーンズ👖キラキラ
いつも素敵なグンちゃんラブラブラブ





昨日も仕事で、、、

参戦出来なかったけど、、、

グンちゃんの楽しそうに歌う姿が

見れて嬉しかったラブ

やっぱりカッコ良いキラキラ

オープニングの撮影許可あっても

分かっていないうなぎさんもいらしたとかはてなマーク

スタッフが把握してなかったとかはてなマーク

残念なこともあったようですねアセアセ



https://www.instagram.com/reel/C7It6COyOlP/?igsh=NGEydXZkMHByem4x


後見でしたが、
インスタライブも楽しかったラブラブラブラブラブラブ



https://www.instagram.com/reel/C7HThZ_SxDb/?igsh=dmlubmhkYXRrM3Bx











グンちゃん、パーテーションの端から手を振ってくれてるラブ
パーカーに短パン🩳ですねキラキラ







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

CHIMIROのメンバー様ラブ
名古屋を楽しんだのかな?

フンテさんのブログより
『名古屋だよ』ラブラブラブラブラブラブ


チェ・チョロさんのブログより
『たくさん買った、うれしい』
ドンキに行かれたんですねキラキラ
調味料系が多いけど、、、
自炊するのかな?


アン・ジフンさんラブラブ
ギター🎸を背負って名古屋入りキラキラ



https://www.instagram.com/reel/C7F4rdYy1eS/?igsh=aDZoaTJseDE0dDE3


雨の中の移動日になりましたが

CHIMIROの皆様が

無事にTOKYOに着けますようにハート


週の始まり月曜日ですキラキラ

明日は東京公演日ラブラブ

今日も皆様にとって

素敵な一日でありますようにラブ


星うなぎさんのX、Instagramお借りしました。有難うごさいます。


aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me