あんにょんラブ

今日のCHIMIRO名古屋公演が

無事に終わりラブラブ

参戦したうなぎさんから

嬉しい動画やレポ情報有り難うございますラブラブ

CHIMIROの皆様、参戦した方々

お疲れ様でしたキラキラ


昨日のバスキングは土曜日でうなぎの他に一般の方も多くて、中止になったんですねアセアセ

ぐんちゃん、うなぎが暑い中長い時間待ってたのも知っててライブの中で申し訳なかったと話していたらしいですねタラー

ぐんちゃんは、悪くないしアセアセ

うなぎも悪くないアセアセ

仕方なかったんですよねキョロキョロ

きっとタラー

インスタライブは朝に知った私笑い泣き

バスキングないって思って

今日も仕事だったので早くも夢の中だった笑い泣き

起きていれば良かったなぁ~笑い泣き









https://www.instagram.com/reel/C7JV0G-SHmi/?igsh=MWN5dHRwZzdldTloZQ==



https://www.instagram.com/stories/chimiro_handa/3371150769004400162?utm_source=ig_story_item_share&igsh=MTJkeHJjM3gzaTBoYg==

https://twitter.com/unamoka22/status/1792135693189419302?t=Vt-BUQUSnGcF9p5SFiPESg&s=19













おちゃめな感じの
インスタライブだったんですねラブラブラブ
ぐんちゃんの服に帽子が可愛いラブラブラブラブラブラブ
バスキングが中止になって
変わりにインスタライブする優しい
CHIMIROのメンバーに
うなぎへの愛を感じるね飛び出すハート愛飛び出すハート
なんか楽しそうに歌うグンちゃんラブラブラブラブラブラブ
見てるだけで、うなぎも幸せを感じるねラブ
名古屋公演も素敵だったんだろうなキョロキョロ
動画をあげてくださったキラキラ
うなぎさん有り難うございますラブラブ
レポも有りがたかったですラブラブ











星星星星星星星星星星星星星星





星星星星星星星星星星星星星星


CHIMIRO御一行様ルンルン
明日は移動日ですねキラキラ
車かな?新幹線新幹線かな?
飛行機飛行機かな?
バスバスかな?
東京で逢えるのを楽しみにしてますラブラブラブ



皆様にとって明日も

素敵な一日になりますようにラブラブ


星X、YouTube、Instagramより画像お借りました。有り難うございました。

aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me