あんにょんラブ

グンちゃんがCHIMIROが

名古屋入りしましたねラブラブラブラブラブラブ


仕事から帰宅してビックリびっくり

お知らせが、、、びっくり

安全上の理由でバスキングしませんアセアセ

残念だけど

うなぎさんが多かったのかな?

許可が降りなかったのかな?


名古屋は当たり前に

バスキングあると思ってたけどキョロキョロ

いっぱい集まっちゃうよねうずまき

CHIMIROの曲聴きたいしピンク音符

見たいしブルー音符

逢いたいしピンク音符

人が集まるのは仕方ないねアセアセ

それだけ人気があるんだよねラブ

明日の名古屋ライブに

参戦されるうなぎさん達は

ぜひ楽しんでくださいねウインク

グンちゃんがキラキラ

日本に居てくれると思うだけでも

嬉しいものラブラブラブラブラブラブ

CHIMIROのご一行様
ゆっくり休んでくださいラブラブ






















https://youtu.be/Y8E8aXC-pns?si=brYUgw6o19ZnNA-





うなぎさんキラキラ
『かいさん』だってびっくり

そんなにイッパイ集まっていたんですねアセアセ

ぜひ事故のないようにアセアセ


星X、YouTube、Instagramより画像お借りました。有り難うございました。


aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me