あんにょんラブ
こんばんは流れ星
昨日は、グンちゃん
V-LOG無かったですねタラー
うなぎには静かな夜でしたスター
夜勤の隙間時間に楽しみにしてたけど
無かったね泣
5/19名古屋からCHIMIRO後半戦ラブラブラブラブラブラブ
もうすぐ来日するから
忙しいかもね爆笑





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
Danmeeハート
『視聴者の耳も魅了する鼓膜彼氏』ラブ
ランキング情報ラブラブ
グンちゃんは現在3位キラキラ
2024年5月に候補17曲の中に
2012年のラブレインが入ってる事が
凄いキラキラキラキラキラキラ
OSTだからねラブラブ






https://youtu.be/NRY32nCoIYQ?si=PJjxgB6S5J9NwEpo



グンちゃんのソ・ジュン役ハート
カッコ良かったなぁ~ラブラブ
Googleでラブレイン検索してキラキラ
ジュンの表情がアップされてる
写真を集めて見たよラブラブラブ














今日は夜勤明けでした爆笑
買い物して帰ってきてギザギザ
リビングでバタンキューでした笑い泣き
記憶がない~笑い泣き
夕方子供達が帰宅して起こされるアセアセ
ヤっちゃったギザギザ笑い泣き
これで一日が終わっちゃうじゃないアセアセ
夜勤の終わりには解放感ありおねがい
あれもこれもヤりたいって思ってたけどあせる
仮眠なかったしね笑い泣き
明日は休みキラキラ
GWに頑張ったから飛び出すハート
5月後半は何となく休みが多いラブラブ
明日の私に家事は期待しよう爆笑
グンちゃんにキラキラCHIMIROにキラキラ
逢える東京公演まで音符
あと5日ラブラブ
今晩はCHIMIROの曲おさらいして
おかなくてはキラキラ
うな子ちゃんとCHIMIROのDVD観たり
LINE MUSICで流したり音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符
YouTubeでバスキングの動画観たり音符
こういう時間が親子うなぎでキラキラ
良かったと幸せを感じるピンクハートピンクハートピンクハート
うな子ちゃんのブームは飛び出すハート
Merry Go RoundとBubble  Tonightが
お気に入りですラブ
グンちゃんのまねして歌って踊ってるカラオケ音符
ラブレインを観ていた頃の小さかった娘と
こんな生活は想像してなかったおねがい
グンちゃんのお陰で仲良し親子ですラブラブ

今日また学童のイベントで
母の日工作でうな子ちゃんが
アレンジメント作って来てくれましたラブラブ
学童のご近所さんにも
作って配ったそうですラブラブ
学童では地域の方々との交流があり
一緒に行うイベントもたくさんありますキラキラ

話しは逸れてしまいましたが、、、キョロキョロ
これからも沢山うな子ちゃんと
うなぎとしてピンクハート
グンちゃんと共に楽しい生活を
送って行きたいですラブラブ
前半にCHIMIROに行かれた方は
そろそろ次の餌をもらいたいですねキラキラ
追加公演とかお知らせないですかねキラキラ



星X、YouTube、Instagramより画像お借りました。有り難うございました。