あんにょんラブ

ときラブハート

5/13 18時で

イベント終わりましたラブラブ

イベフレさん達のお陰で9クリ出来て

パズルを無事に9枚コンプリートしましたウインク

パズルは9クリに入って

どんどん揃い始めた感じでしたラブ

8クリまでは1枚くらいしか揃わない感じアセアセ


そして同日にお知らせ配信キラキラ

まさかびっくり

ときラブが5/28に

新プラットフォームへ飛び出すハート

お引っ越し連絡でした!!

最近、コイン買う時に混雑してることあったりするから分けるのかな?

よく分からないけど、、、キョロキョロ

データは引き継がれるし

WEBマネー支払いではないから

私は大丈夫

コインが分かれるから

ぐんちゃんとお友達の

両方ゲームをしている人は

ときラブコインかハニホリコインの

どちらかを選ばないと

いけないみたいですねキョロキョロ

あとはアドレスとパスワードを
覚えてない方は検索しておかないとですねアセアセ













しわの一つもない綺麗なお顔にラブラブラブ




ライブでは
うなぎと一緒に同じ時間を過ごしてねラブラブ





雨が降っていても無理してでも
ぐんちゃんに逢いたいよラブ


優しい王子も大好きラブラブ
Sな所も、、、ラブラブ
人間らしい所も、、、ラブラブ
男らしいところも、、、グリーンハーツ
低音ボイスの声も、、、ルンルン
自由なところも、、、イエローハーツ
料理上手なところも、、、キラキラ
A型気質なところも、、、ラブラブ
あ~いっぱい出てくる~まだまだ足りない笑い泣き


ときラブハートお引っ越ししたら
ゲームの内容変わってくるのかな?
少し前にアンケートありましたよねキョロキョロ
結果の集計も気になるけど
そこは情報出さないよね笑い泣き
お引っ越しが終わってからの
楽しみかなぁ~ラブ

データがなくならないように
お引っ越し出来ますようにウインク









https://www.instagram.com/p/C5h0jxhSZNk/?igsh=MWplbzdzYW53bGVzeA==


https://www.instagram.com/reel/C6tT-JryhOR/?igsh=MXIzcjkxZ2dnbnd5cg==




【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




星X、YouTube、Instagramより画像お借りました。有り難うございました。

aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me