あんにょんラブ

ぐんちゃんはバリキラキラ

バカンスだったのですねラブラブ





気持ちいいはずのホテルのプール浮き輪
思われるが、、、キョロキョロ
バカンスで飲み過ぎ?
二日酔い?
ややグッタリしてる?
『今日は飲めますか?』生ビール
ぐんちゃんの左にあるカメラキョロキョロ
YouTubeを期待してるうなぎが多いので
是非、水着姿の王子キラキラサーフィン
今週は水曜日V-log待ってますよウインク

バリ島かぁ~良いなラブ

今は円安で

なかなか行けないから

円安でなくても

そもそも子供の学校や部活あせる

仕事で行けないけれども笑い泣き


独身時代にバリ島に行って

暑かったけど

ホテルのプールで

プカプカ浮いてるだけでも

涼しかったなぁキラキラ

しかも私たちが使用したお部屋が

ジョンレノンが泊まったお部屋でしたラブラブ

エステ三昧で

珈琲スクラブ全身にしてもらって

夜勤明けで出発だったせいか

まさかの爆睡笑い泣きアセアセ

まな板の上の鯉みたいだったって爆笑

ナシゴレンが気に入って

美味しいから辛いものも

イッパイ食べて、お腹壊してうずまき

部屋のトイレを友達と取り合ったてた笑い泣き

懐かしい思い出おねがい


ぐんちゃんは、もう韓国に帰ってるかな?

バリ島の食事には、是非気を付けてラブラブ


今週末にはCHIMIROで来日だねラブ

やっと逢えるラブラブ

CHIMIRO発券してきましたキラキラ

予想とおり最終列でした笑い泣き

SCENE#2の神席は奇跡だったからねウインク


当選して東京夜に参戦させて

もらえるだけ有り難いラブ

うな子ちゃんとB2F一番後ろから

ぐんちゃん~と愛を叫ぶつもりですキラキラ

後ろは通路で気にしなくて良いから

うな子のカチューシャもラブラブ

迷惑にならないだろうしウインク

好きなだけお洒落させてあげようかなラブラブ

舞台降りて

そばに来てくれると良いな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

後ろに行くほど座席が

少し高くなっているようですがあし

あとは、、、キョロキョロ

身長130cm台のうな子が

ぐんちゃんを見えますように目お願い



そして
今年はCHIMIROのパーカーが着れるかな?
去年は暑くて
もう着れなかったからアセアセ
今年は着て参戦したいなぁ~ラブラブラブ
パーカーのひもは🎀結びしてねラブラブ
暑くてもアセアセ
CHIMIROのTシャツを着るんだけどねラブ








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ときラブのイベントは
5/13 18時までですねラブ
なかなか進めなかったけど
今、8周目終わり爆笑
9周クリアまでラブラブ
あと少し頑張りますウインク
イベフレさん
あと少し宜しくお願いしますラブラブ

先日、ときラブハート
いただいたぐんちゃんの撮影衣装は👕
東京夜、参戦で持参しますラブ
着て撮影したい方は声かけてくださいキラキラ









キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


関東地方の今日は暴風雨です傘雷

まるで台風台風

この雨のなか

子供達は登校しましたアセアセ

気を付けてギザギザと言ったものの雨

このところ気にしていなかったアセアセ

子供達の傘が、、、ガーン

壊れていて使えるのは2本だけガーン

今日はギリギリ大丈夫アセアセ

予備がないタラー

開くと閉じられないとか

骨が折れ曲がっていてアセアセ

買わなければ、、、笑い泣き

正直なところ雨の中 出掛けたくないな~🌧️


昨日の『母の日』

子供達からプレゼントもらったしキラキラ

畄⌒ヾ(・ω-。)♪

洗濯終わったら

午後出掛けよう爆笑


ぐんちゃんのライブなら

🌧️でも何でもウキウキで

出掛けるのだけど爆笑

雨のなか傘を買いに、、、笑い泣き

昨日の母の日ブーケ1

プレゼントもらったものねラブラブ

母は頑張りますよウインク



娘から手作りのレジンラブラブ
うさぎとママのイニシャル Yキラキラ


学童で作ってくれたプリザードガーベラ

ママの好きな黄色の花が嬉しいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



今日は天気が悪くて大変ですが

皆様お気をつけてお過ごしくださいねラブラブ










星X、YouTube、Instagramより画像お借りました。有り難うございました。


【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 


 


 

 





aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me