あんにょんラブ

ぐんちゃん結婚式に出席した?

スピーチ?びっくり

歌を歌ってる?

ビールの一気飲みしている動画を

あげてくれてるキラキラ

仲良しの同級生とかなのかな?

とても楽しそうなぐんちゃんラブ




バケツのような大きさの
ビールジョッキ🍺キラキラキラキラ
きっと二日酔いになるね笑い泣き


仲良しの友達とアイマイク🎤で熱唱口笛

韓国語翻訳してくれたうなぎさん

有り難うございますラブ

Xよりお借りしましたおねがい





義理固いぐんちゃんウインク
結構🍺飲んだねびっくり
友達が撮影したのかな?
韓国の結婚式?結婚披露宴?
良く分からないんだけど
立食なのかな?(・_・?)
日本の披露宴だと着席するけど
韓国では違うのかな?
メリは外泊中の時のシーンは
チャペルだったしキョロキョロ
(しかもムギヨルはメリを見てるだけで...)
ラブレインは式のシーンは
無かったですよねキョロキョロ
友達の幸せな姿をみたら
ぐんちゃんも結婚したくなるよねキラキラ
最高に
イケメンの新郎になること間違いないラブ
寂しいけど
いずれはね笑い泣き
推しにも幸せになって欲しいラブラブラブラブイエローハーツ
そんなこと考えてしまうよ笑い泣き
どんな女性と結婚するのだろうねキョロキョロ
母に近い気持ちになってる自分がいる笑い泣き




土曜日に六本木の花郷さんに

初めて友達と行ってきましたラブラブ

ぐんちゃんの足跡のお店ラブラブ

友達がうなぎであることを

予約のときに伝えてくれて

ぐんちゃんが使ったことのある

お部屋にしてくれましたラブ

お部屋の入口に

ぐんちゃんが飲んだお酒のボトルが

飾られている棚があって

サインも見れましたラブラブ

懐石料理も美味しくて

ゆっくりと女子会できましたウインク

スタッフの方々も丁寧な接客で

ぐんちゃんのボトルのことや

使ったお部屋も教えてくださり

楽しい女子会になりましたラブ



花郷さんを後にして

麻布台ヒルズへ散歩しながら

行ってきましたキラキラ

お庭を散策して

カフェは混雑していたので

ベンチで休憩して

ショッピングしながら楽しんで

帰ってきましたラブラブ


習い事でお留守番だった

うな子ちゃんには

途中のCRIOLLOで

マカロンと焼き菓子の

お土産を買いましたキラキラ

マカロンは撮影前に食べてしまったので

フランボワーズのフロランタンと

ブラウニークッキーのプレゼントを撮影しましたハートのプレゼント

この飲みかけの響は
ぐんちゃんのボトルキープなのだろうか?
今日は週の始まり月曜日

皆様、今週も元気に過ごせますようにキラキラ



星X、YouTube、Instagramより

画像お借りました。有り難うございました。




aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me