あんにょんラブ

前々回のブログで

天神中央公園だと思っていた

CHIMIROの福岡のバスキングが

清流公園だったびっくり

訂正でお願いします泣くうさぎすいませんあせる

木が生い茂ってる感じが似てたけどねキョロキョロ

違ったね笑い泣き

那珂川の橋を渡って

反対側を少し歩いたところ

キャナルシティの近くでしたねキラキラ

大きな木がある広場ですねラブラブ












うな子ちゃんと

FUKUOKAのモニュメントある公園を

探し歩いたところだと思うけど

写真は撮らなかったなぁ~笑い泣き

今年の夏休みには絶対に足跡行こう~あしあと


チェ・チョロさんがCHIMIROグッズInstagramであげてくれてましたねラブ



棚にグッズがイッパイですねラブラブ




CHIMIROライブの記念写真👀📷️✨








中州の屋台おかもとに
新しいCHIMIROのサインがあると
うなぎさんの情報もラブラブ
有り難うございますおねがい




屋台おかもとに行きたいなキラキラ
火事になってからアセアセ
復活されているんですねおねがい

今ごろは
ぐんちゃんは休んでいるんだろうなハート
次回まで一ヶ月あるから
体力回復させて
また来てくれること
待ってるねウインク



白黒が流行ってる?
チェ・チョロさんと共にモノクロの世界にカメラ
いや、ぐんちゃんが先だったかもキョロキョロ



皆様にとって素敵な週末に
なりますようにラブラブ


星X、YouTube、Instagramより画像お借りました。有り難うございました。

aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me