あんにょんラブ

CHIMIRO

昨夜、福岡公演が大成功で終了ラブラブ

CHIMIRO御一行様、帰国されましたねラブ

思い出と沢山の足跡を残してくれてキラキラ


ぐんちゃんInstagramからキラキラ

うなぎさんからキラキラ

X、Instagramレポ

有り難うございますラブ












随分、大きな明太子が載っかってるびっくり
ぐんちゃん、チェ・チョロさん達は
明太子いくら卵焼き丼キラキラ
アン・ジフンさん一人がうな玉ジュ~キラキラ














これは大阪の時のたこ焼🐙ですねキラキラ



仁川空港✈️でのぐんちゃんラブ
お疲れ様でしたキラキラ










あっという間に前半の

CHIMIRO JAPANツアーが

終ってしまいましたね笑い泣き

いつも、ぐんちゃんが帰国すると

なんだか寂しい感じがして笑い泣き

絶対ぜったい、また来てねって思うおねがい

それと共にお疲れ様飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ありがとうとも思うおねがい


また夏に旦那の故郷の福岡へ行ったら

新しい足跡をあしあと

うな子ちゃんと巡りたいなラブ


もちろん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

その前にCHIMIRO後半ツアーを

楽しみたいですラブ


福岡へ遠征したうなぎさんお疲れ様でしたイエローハーツ

そして動画ありがとうございましたラブ




星X、YouTube、Instagramより画像お借りました。有り難うございました。


aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me