あんにょんラブ

CHIMIRO爆走してますねキラキラキラキラキラキラ

デジタルアルバムウイークリーランキング1位キラキラ

喜びから 一夜明けてスター

LINE MUSICのミッションが終わったので

ALBUM VOL.2の曲 

全部をリピして流してますルンルン


私の今日は仕事休日ですおねがい

溜まった家事を

洗濯、衣替え、掃除、、、などなど

CHIMIROを聴きながら音譜

頑張りました爆笑







星ソウル公演に遠征したうなぎさんの画像を
お借りしましたキラキラありがとうございますキラキラ



ピンクハートときラブピンクハート

『恋が舞うspring gardenラブラブ

     ~溢れる想いは花吹雪~』

イベント フレンドの方のお陰で

無事に9周クリア出来ましたラブ

イベントは4/13までですキラキラ

9クリ目指す方はラストスパートですねウインク

ロマンチック実写ムービー

なかなか楽しいですよラブ









キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

それから
CHIMIRO グッズ 第2弾が
オンラインで4/12より販売開始
のお知らせがきましたねラブ

うな子ちゃんが起きたら
相談かな?
うな子ちゃんの好みは
アクリルのスマホ置きかキャンプかな?










一般販売の公演チケットは
大阪、福岡が残っているけど
もうすぐ完売しそうですねおねがい
遠征に行けないから買えないけど
近くなら、気持ちは行きたいのよ笑い泣き

東京までは、一ヶ月以上あるアセアセ
早くCHIMIROに会いたいなラブ
追加公演のお知らせ来ないかな?
うな子ちゃんと参戦できる時間と場所で
どうかお願いしたいなぁ~キョロキョロ



今日小学校は
新学期始まったばかりで
まだ給食なしびっくり
昼前にうな子ちゃんが帰宅ウインク

お昼は、あんかけ皿うどん二人で食べて
どこかに出掛けようかなぁ~と
思っていたらキョロキョロ

うな子ちゃん
CHIMIROをずっと聴きながら
ソファーでお昼寝してる笑い泣き
可愛いんだけど
サッカーで遊んで疲れたのかな?
普段はサッカー女子なので
日本代表のウエアーがお気に入りブルーハーツ
良く寝てる大あくびzzz
うな子ちゃんが起きたら
相談かな?
うな子ちゃんの好みは
アクリルのスマホスタンドか
CHIMIRO CAPかな?




明日は息子の中学で
午前中から授業参観ウインク
午後から懇談会で途中抜けて
夜勤に行く予定笑い泣き
きっと忙しいなぁ~笑い泣き

ということで 
CHIMIROを聴きながらピンク音符むらさき音符ブルー音符
今日は、ゆっくりと
ぐんちゃんCHIMIROチャージしておこう照れ

明日あたりCHIMIROは仙台に来日かな?
今日は秋田で桜開花宣言ありましたねガーベラ
CHIMIROのメンバーが
お花見出来るといいですね飛び出すハート飛び出すハート
忙しいかなキョロキョロ
バスキングが夜桜の花の下とかで
出来たら綺麗だなぁ~なんて
思ったりしてウインク
日本の春を少しでも感じてくれると良いなラブラブ


皆様も素敵な一日をお過ごしくださいねラブラブ


昨日の公演の桜写真のつづきを
載せて置きますねおねがい











aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me