あんにょんラブ

今日も天気良さそうですねキラキラ

暖かい春の日ですね長音記号2


うなぎさんからの嬉しい情報がありましたキラキラ

ぐんちゃんが

『顔面が最強だと思う

  イケメン俳優ランキング』一位ラブラブラブラブ

ぐんちゃん、おめでとう~お祝いシャンパン


推しが一位なんて

嬉しすぎるラブラブラブ

ぐんちゃんは

最強のイケメンですねピンクハート


これからも

今のまま 

いつまでも

可愛くラブラブ

優しくハート

時には Sキャラでグラサンハート

面白くキラキラ

少年ぽくウインク

頭の回転よく目

冒険心があり炎

挑戦好きな気づき

格好いいキラキラ

素敵なぐんちゃんでいて欲しいラブラブラブラブラブラブ














https://ranking.goo.ne.jp/column/9517/ranking/55322/




































まだまだ
ぐんちゃんと共に飛び出すハート
ぐん活楽しみたいしスター
次世代のうな子ちゃんと共に
ぐんちゃんに着いていける
キラキラうなぎキラキラでいたいなラブ

イケメンですねのドラマで知ってからの
素敵な推しに
同じ時代に出会えて
応援していける
幸せな時間を大切にしていきたいなラブ

そして今日は3/31
年度最後の日
明日からは新年度になりますねキラキラ
新入学、新社会人になる方達にも
頑張ってもらいたいですねグリーンハーツ

うちの姪っ子も3/26に同じ市内に
引っ越して来ましたおねがい
大学時代も広島で一人暮しでしたが
今度は私たちの近くに来ましたおねがい
明日からは新社会人キラキラキラキラ
渋谷に通勤予定だそうですキラキラ
皆頑張って欲しいですねラブラブ

私も
顔面最強イケメンキラキラ
ぐんちゃんのおかげで
今日の夜勤も頑張れるおねがい
一日になりそうですラブ

今日も皆様にとって
素敵な一日になりますようにラブラブ

星X、YouTube、Instagramより画像

お借りました。有り難うございました。