あんにょんラブ

今日はあいにくの☁️☔ですね笑い泣き

思ったほどに寒くはないけど

スッキリしない天気ですねアセアセ

ぐんちゃんのXからの投稿で

フンテさんのLIVE動画がありましたね音符

CHIMIROと

雰囲気がだいぶ違う感じでしたブルー音符むらさき音符ピンク音符

CHIMIROの方が

大人な雰囲気がある感じおねがい

ボーカルの声が違うのは勿論なんだけど

デンポとか何とか何か違うキョロキョロ

分かんないんだけど、、、??

一番は、ぐんちゃんが居ないんじゃん笑い泣き

ぐんちゃんが撮った動画かもしれないけど

そこに王子・親分がいないから笑い泣き

何か足りない~爆笑

これだ~爆笑






だいぶ若く見えるぐんちゃんラブラブ
この笑顔大好きだなぁ~ラブラブラブ




ぐんちゃん、アン・ジフンさん
フンテさんの3人のショットラブ







フンテさんの奥さまとの写真👀📷️✨












ぐんちゃんのGOLF⛳
レシートをUPするって
ぐんちゃんがおごったってこと?

GOLFの相場がよく分からないけど
ゼロコーラの4000ウォンは 451円キラキラ
GOLF場なら、そのくらいかな?キョロキョロ
GOLF合計546500ウォンは 61600円びっくり
調べてみると
うちの近隣で8000~15000円位キョロキョロ
3人にしてもご飯入れても少しお高め?
まぁまぁアジアのプリンスだしねラブラブ
心配はしてないんだけどね爆笑

私は、なんでレシートを掘り下げて
解読しているんだろうねキョロキョロ

天気の良い自然のなかでGOLFしたら 
気持ち良さそうですよねラブ
GOLFとかキャンプの時は
雨男ぶりは雨大丈夫なのかな?
あまり☔で大変とか写真はないねアセアセ
☔なら、きっとGOLFは中止するよね?キョロキョロ






ぐんちゃんが楽しそうな写真は

うなぎは、嬉しいしラブラブ

イッパイ見たいラブ


そろそろ3月も残り一週間キラキラ

CHIMIROのグッズ注文したしラブラブ

いよいよALBUMのお知らせ待ちですね飛び出すハート


最近うな子ちゃんは

コアラのマーチが期間限定で

名前が入っているらしく

お小遣いで買ってきては

自分の名前が出るのを探してます爆笑

結構買ってるけど

まだ出てこないみたい爆笑

食べきれないので

強制的にコアラのマーチばかり

ママにもくれるのですが

少々飽きてきましたね笑い泣き


ちなみに昨日は夜勤明けでしたが

辞めてしまう同僚に会いに

夕方職場へ出掛けましたタラー

別れの季節は寂しいですねえーん

やりたいことがあり

転職だそうです泣

家に帰りさすがに

寝落ちしました汗うさぎ

今日から

うな子ちゃん達

小学校、中学校は

春休みになりますラブラブ

新学期の準備をしないとねおねがい


今日も皆様にとって

素晴らしい日でありますようにラブラブ