あんにょんラブ

今日はドキドキの飛び出すハート

CHIMIRO JAPAN公演むらさき音符ブルー音符音符

チケット当落発表日でしたラブラブラブラブラブラブ

今日は夜勤明けで

ドキドキしながらお願い

自宅に帰ってから

起きて待ってたんですキョロキョロ

お昼食べてから

ドキドキがね

力尽きて

いつの間にか

スヤスヤになっていて 

記憶がなくなり~笑い泣き

先ほど、ハッて起きて

メールチェックしたら

なんと電球なんとびっくり

希望の東京

当選頂きましたよラブラブラブ

ぐんちゃん許可をありがとうプレゼント


うな子と共に参戦します飛び出すハート

楽しみ~ラブラブ


すいません笑い泣き

ちと浮かれてますラブラブ

去年のCHIMIRO思い出すなぁ~ラブ

間近で始めて会えたラブラブ

ぐんちゃんとCHIMIROメンバー飛び出すハート

カッコ良かったラブラブラブ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

去年のCHIMIROバンドの思い出飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート













去年のCHIMIROの足跡🐾
うな子の夏休みに行った
相方の故郷福岡ラブ
中洲FUKUOKAモニュメントと
長浜屋のラーメン🍜🍥



長浜屋の🍜🍥美味しかった~ラブ
暑い夏に並んで、熱いもの食べました笑い泣き
ぐんちゃん席には先客さんだったので
お隣でしたウインク
福岡のお土産に長浜屋ラーメンを
イッパイ買ってきたよ爆笑
中洲あたりをグルグルと探して
FUKUOKAのモニュメントを発見して
うな子ちゃんは
しっかりとぐんちゃんの立ち位置
Uの所にラブ
記念撮影しました👀📷️✨


今年もCHIMIROの足跡増えるかな?🐾
バスキングしてくれるかな?
唯一の東京の一公演参戦ルンルン
楽しみだよラブ
今日は暖かい日でしたねガーベラ
だいぶ浮かれてしまったけど
皆様がCHIMIROのエントリー通りに
当選できていること願ってますイエローハーツ

当日お会いできるうなぎさん
宜しくお願いしますおねがい





星X、YouTubeより画像お借りました。
 有り難うございました。



aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me