あんにょんラブ

3月なのにさむい日が続いてますねアセアセ

早くも花冷えというのかな?びっくり

昨夜のぐんちゃんの写真ラブ

忙しくて大変かなぁ~と

(余計な心配?)

思っていたけど

元気そうで嬉しいラブラブ

やっぱり格好いいラブラブ











去年のCHIMIRO時のですかね?
赤いぐんちゃんのスマホが見えるので

Instagramからのコーラ飲んで
笑顔でゲップがまんピリピリ
ぐんちゃんのイタズラ心が
顔出てる笑い泣き
素直に応じるアンさんも
面白いですね笑い泣き
思いっきりゲップしてるじゃないですか?
ぐんちゃんも早々とね爆笑


KOARIさんから
ライブの裏方のブログがありましたラブ
大阪オリックス劇場のケータリングや
裏通路など乗せてくれていましたキラキラ
メーキングDVDなどで出てくる様子
そのままですねおねがい
いつか機会があれば
私も見てみたいなラブラブ



ぐんちゃんの好きなカレーもありますねラブ
一緒に食べれたら幸せだろうな~ラブ
妄想飛び出すハート妄想ハート


ときラブは
今日の18時から
新しい企画が始まりますねラブ
新シリーズ!キラキラ
 『数回しかあったことのない君が
   僕が一番愛した人だった 
    あの日のキスをもう一度編ハート
また楽しそうですラブ

あと前回の
『君に捧げるJust One Love』
~永遠の愛の証明~ラブラブ
イベントカードガチャ
その後の話知りたい?
ガチャが出来ますねラブ
名残惜しいので
もう少し楽しみたいなら良いですよねラブラブ
ちょっと早速2回廻して
プレミアムカードと話を
ゲットしてみました爆笑
続きの話は意外と
想像してより違ってたなキョロキョロ
ネタバレになるのでお楽しみにラブラブラブラブイエローハーツ



先ほど
届いたAP‐Storeからの荷物📦️
推しグッズ3つラブ
うな子と選んで注文してたものが
届きましたラブ



可愛いぐんちゃんラブ

二月のカレンダーと同じアングルで

大きいタオルラブラブ

しばらくは観賞用ですねイエローハーツ

キーフォルダーは

お出掛け用にラブ

活躍してねラブ

一緒にどこかで

撮影したいなラブラブカメラ

あしあととか足とかでね足あとネコ足あと映画


家のプランターの花が咲きましたハート

水仙は私の誕生花ですイエローハーツ

冬の黄色い花おねがい

なので黄色ラッキーカラーなんですイエローハーツ

ぐんちゃんの誕生月の花は

向日葵でしたねラブ

夏の黄色い花イエローハート

黄色繋がりだけでも

嬉しいんですラブ

息子も相方も父も母も妹も

同じ8月生まれキラキラ

こんなに8月生まれに囲まれてる爆笑


ちなみにうな子ちゃんの誕生日は

11月ラブラブ

去年は

ときラブファンミの日でしたよラブラブ





今日は夜勤です爆笑

天気は良いけど

やっぱり少し寒いですねアセアセ

今晩も忙しそうなので

少しお昼寝してから行きたいなキョロキョロ


今日もぐんちゃんから貰ったパワーで

頑張ろうラブラブラブラブラブラブ

皆様も素敵な一日をお過ごしくださいねキラキラ



星X、YouTubeより画像お借りました。

  有り難うございました。


aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me