あんにょんラブ

いよいよCHIMIROルンルン

CHIMIROのJAPAN公演の

第1次エントリーが本日までですねウインク

激戦が予想されるけど、、、笑い泣き

エントリーしたので

当落発表の3/16 15時以降までお願い

祈って待つしかないですねキョロキョロ


ぐんちゃんは

メンバーとCHIMIROの歌の

練習してるのかな?

SOUL公演がもうすぐ

4/6ですよねラブラブラブ

4月にアルバム出ると言ってたから

そろそろ発売の情報来るのかな?

楽しみですねブルー音符むらさき音符音符


ぐんちゃんが

アップしてくれたラブラブ

サングラス🕶️に黒い服の

格好いい写真ラブラブラブ

帰韓する日ですかねイエローハーツ





何を着ても
格好いいからラブラブラブラブラブラブ
CELINEやCHANELが
本当にサマになってるラブ










今日は

3/5に『SENSE#2』公演を収録した

TBSチャンネル1と2が観れるように

スカパーを始めて登録しましたおねがい

知っている方が多いかもですが

2週間は無料で何でも観れるらしくて

TBS以外も楽しめそうウインク

そんなに暇は無いかもだけど

まぁまぁ夜とか暇つぶしでねウインク





ただ、、、

録画するHDDプレイヤーが何と

CS対応してないから笑い泣き

録画出来ないことが泣

登録してから分かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なので

リアルタイムで見ないと見れないびっくり泣

早めに日にちを教えて欲しい~爆笑

仕事休みたいよ笑い泣き

何度か放送してくれるのかな?

せっかく登録したので

うな子ちゃんと2人でラブラブ

TVにかじりついて観るつもりなのでラブ


3/6撮影してたDVD予約したけど

行けなかった東京初日LIVE見たい笑い泣き

ぐんちゃん~ONE DAY ONLYの時と

同じくAmazonプライムでお願いしたい爆笑

去年から、ぐんちゃん関係で

色々と登録しまくっている気がするキョロキョロ

CHIMIROで動画とってスマホ

やったことないSNSをやりカメラ

YouTubeにXにInstagramにあげてみたり

ミッキ観るのにKNTV登録だったりPC

今回はTBSチャンネル1でしたルンルン


これまでも分からないこと調べて

何とか登録してきましたよアセアセ

観たいという欲求で

今回も頑張りましたラブ



何度も言うけど

おかげでスカパーが

説明で書いてあったように

本当に30分で観れるようになったキラキラ

もっと間近で良かったかもキョロキョロ


ときラブイベント今日まででしたラブ

一緒にイベフレ仲間してくださった

イベフレさん達、有り難う御座いましたキラキラ

無事に9クリしましたラブ

オンライン見学会は30名だけだったので

仕方ないのですが

残念なお知らせが来ました笑い泣き

90口では足りないのかな?









ときラブもラブラブ

ぐんちゃんの表情が楽しめるし

ちょっとキュンキュン出来るから

癒されるねラブ


うな子ちゃんは

今日は学校行事で

横浜スタジアムに行って

ベイスターズ対ヤクルトの試合を

見に行ってました野球

スタジアムのお仕事を見に行くと言って

朝からお弁当作り爆笑

リュックで出掛けて行きましたキラキラ

今は、疲れたらしく

ご飯も食べず居眠りしてます大あくび


ぐんちゃんが呼んでくれたキラキラ

うな子って言うのがラブラブ

気に入っているらしいですラブ

小さい子は、ぐんちゃんにとって皆

うな子じゃないかと思うんだけどね爆笑

今度ライブで見かけたら

うな子って呼んであげてくださいラブ


まだ寒い日が続きますねブーケ2

皆様体調崩さないようにお過ごしくださいハート











星X、YouTubeより画像お借りました。

  有り難うございました。














aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me