あんにょんラブ

ソロライブ完走した王子ラブラブグリーンハーツイエローハーツ


本当に桜色のスーツ

とても素敵でしたラブ

声も張りがあり

日本語と韓国語のトーンが違うのが

またまた魅力でしたラブ

昨日の私は幸せな肩の筋肉痛アセアセ

を抱えながら仕事でした笑い泣き


帰宅したら

予想どおりだけど

ぐんちゃんの無事に帰国の情報おねがい

大阪から、ずっと

日本に滞在してくれてたんですよねラブラブ

帰ってしまった寂しさと

CHIMIROへの期待ラブ

ソウル参戦のうなぎさん

忙しく準備しないとですねおねがい

体調崩さずに

遠征頑張って楽しめますようにおねがい

ソウルはお留守番しますおねがい

星ナイスショットの画像お借りしましたラブ
 有り難う御座いますイエローハーツ







さてラブラブさてイエローハーツ

FR@Uさんから

写真と共にライブの内容来ましたねラブラブ






私とうな子が初めてぐんちゃんと
同じ写真に写りましたラブ
探してくださいラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ
昨夜は
うな子とともに写真見て
大喜びしましたラブ
ぐんちゃんと同じ写真に親子で
初めて参加ですラブ
ぐんちゃんからの嬉しい贈り物ピンクハート
うな子ちゃんはベル
自分のFCからぐんちゃんに
ラブレターを書いていましたラブレター
ひらがなだらけですがハートのバルーン
ぐんちゃんも漢字苦手だから
良いかもねと
そのまま送信してます手紙
読んでくれると良いなラブ




ライブ後アンケートは
先程送信完了しましたおねがい
うな子の分まで感謝と
次回の期待を込めて送りましたウインク

今日はCHIMIROのエントリー開始ですねラブ
17時から~キョロキョロ

昼間時間あるのに
今日は、なんと夜勤笑い泣き
夜勤の休憩時間にポチるつもりキョロキョロ
3/6の神席になったのも
遅れてのエントリーだったから
別に先着順ではなさそうだったし
ちゃんと抽選してくれてそうだから
休憩時間に忘れずに
うな子とともに2つ分ラブラブ
東京にエントリーしますウインク
狭き門だと思うけど、、、爆笑
当選しますように願いを込めてねラブラブ
小学校あるから遠征できないので笑い泣き
家族のコロナで休んだ以外は
幼稚園時代から皆勤賞なんで
休ませられないおねがい
DVDは公演前から予約済みだし
何か忘れてないかな?
大丈夫かな?
今日も昨夜の雪で寒い日ですが
皆様、素敵な一日をお過ごしくださいピンクハート
星X、Instagramより画像お借りました。
  ありがとう御座いました。







aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me