あんにょんラブこんばんはウインク
ぐんちゃんは昨日のライブ終えて
今日は🇰🇷に帰国かな?
寂しいけどタラー
ちゃんご君が待ってるものねおねがい

また東京に来てくれると思うと
おかえり言えるから~照れ
待っていられるおねがい

ぐんちゃん、ときラブイベントラブラブ
始まりましたねラブ

ピンクハート『君に捧げるJust  One Love
      ~永遠の愛の証明~』ラブラブラブラブ



















キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
どれから始めようかな?
まずは早期クリアして
グンチャンの文字入りピンクハート
3月のカレンダー壁紙目的でラブラブラブ
LIVEの準備でぐんちゃんの曲を聴きながら音符
しばらくは、ときラブとお友だちにラブ

先日のぐんちゃんの来日とともに
春が来た感じですねラブ
ただねキョロキョロ

東京ガーデンシアターの
LIVE予定の3/5、6が雨予報笑い泣き
なぜっなぜっ笑い泣き
私が参戦する日
最終日ですけど、、、ねアセアセ
THもチミロもソロも☔なんだね笑い泣き
ぐんちゃんの雨男わかってるけどねキョロキョロ
あっ、一度だけ、ときラブファンミは
晴れてたかもウインク
100%じゃなかったねウインク
東京でも雨恋は歌ってくれるのかな?
心に滲みそうだねラブ

ときラブしながらハート
今夜は心の準備しようラブ
週末はお仕事だしキョロキョロ
楽しみが待っているから
頑張れるキラキラキラキラキラキラ

まずは
ときラブでラブラブ
タイムスリップから
行こう~ラブラブラブ

皆さまも
春の変わりやすく寒暖さのある季節アセアセ
体調を崩さないように
良い週末をお過ごしくださいねラブラブ







星X、ときラブより画像お借りしました。
 ありがとうございました。