あんにょんラブ

今日は、ぐんちゃん

ソロライブ大阪二日目ルンルンルンルンルンルン 

真っ最中ですキョロキョロ

お留守番うなぎですウインク

ぐんちゃんから

昨日のLIVEの写真アップラブラブラブ

参戦したうなぎさんたちが

絵を書いてくれたりして

想像してたけど

写真見たら本当に可愛い王子ラブラブラブ

今日は、どんな衣装でしょうねラブラブ

皆さんのブログが楽しみですウインク







こんなに可愛い36歳ラブラブラブ













JKS FC staffブログから

メッセージラブラブ 

有り難うございます(^.^)(-.-)(__)

MVの様子が嬉しいピンクハート

『day dream』は

やっぱりチャンゴくん主役だった爆笑照れ

良い子にお留守番してるかな?

韓国で高級ホテルにいるチャンゴくんラブ




東京LIVEまで

COUNTDOWNラブラブ

あと5日イエローハーツ

私の参戦は最終日~あと6日だよラブラブ

どんどん楽しみになってるラブラブ

ソロライブに向けて

ぐんちゃんにも心の葛藤が、、、アセアセ

色々あったとのMC情報おねがい


THには、BIG BROTHERカート君がねウインク

チミロには、チェ・チョロさんスター

アン・ジフンさんが一緒に居てくれるハート

ソロで歌うのは、ぐんちゃん一人キョロキョロ

でもイッパイ、うなぎが居るじゃんラブラブラブラブラブラブ

ぐんちゃんの声が出ない時はアセアセ

変わりにうなぎ皆で歌えばねおねがい

みんなでコンサートピンク音符むらさき音符ブルー音符

良いじゃん音符


もちろん

ぐんちゃんの歌が聴きたいのが

一番なんだけどラブ

一緒に呼吸して同じ時間を

過ごすのも嬉しいしラブ

今回からはJKSバンドの皆さんもいるしね照れ

あまり無理せず音符

沢山のぐんちゃんの味方うなぎを信じて

最後まで元気で完走してほしいなキラキラキラキラキラキラ


そろそろライブ2日目終わりに

近づいてるのかな?

大阪参戦のうなぎさん達お疲れ様ですイエローハーツ

素敵な時間が過ごせましたか?

お帰りは気を付けて下さいねハート


ぐんちゃんお疲れ様でしたラブ

今夜はゆっくりと休めるのかな?

打ち上げとかなのかな?





スターX、Instagram、FCより画像をお借りしました。有り難うございました。







aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me