あんにょんラブ

今日は寒い雨の一日てしたね雨

春の雨はまだ寒い雪の結晶


うなぎの娘はパパと

マリノス対ヴェルディ⚽

サッカー観戦にウインク

雨でも国立競技場なので

寒いけど濡れなかったらしいウインク

私は行ったことないけど、、、キョロキョロ

横浜マリノススクール生なので

初めてのプロのサッカー観戦は

嬉しかったようですおねがい

マリノス勝ったしねラブ




一方、夜勤明けの私は

昼頃帰宅して爆睡でしたぐぅぐぅぐぅぐぅ

いろいろあり

仮眠時間は短すぎて眠れず

ときラブと仲良しでしたてへぺろ


ぐんちゃんから

写真アップ来ましたねラブラブラブ

ありがとうラブラブ

ポン菓子?クッキー?ナッツかな?

甘くはない?

最近、食べ物の写真やTVが多いキョロキョロ







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ぐんちゃん、美韓の週間は

現在17655票おねがい

5年以上一位を守り続けて来た

連続1位記録難しそうですねえーん

なんか寂しいけど

今週また週末にかけて

復活できるかと思ったけど

今回は1000票以上の差が、、、えーん

今回も娘と共に頑張ってみたけどアセアセ

負け惜しみかもですがえー

月間と年間は、、、

俳優、30歳台、男性は、、、

一位ラブラブkeep出来てるものおねがい

もちろん応援しつづけるラブラブラブ

時短機能がないのが響いている感じが

悔しい気持ちもねえーん

キム・テヒョンさんのファン方も

同じ条件なので仕方ないですねショボーン

私も最後のポチっ終わりましたおねがい

諦めずに24時までは見守りますおねがい






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今のLINE MUSIC ランキングラブラブ

21:00 KーPOP 80位ラブラブグリーンハーツ

    ALBUM 17位イエローハーツラブラブ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


東京ライブは傘が必要な感じの予報ですね笑い泣き

竜神さま~雨の神降りてきてる爆笑

ぐんちゃんのソロだもんねアセアセ

☂️☔🌂🌦️🌧️

寒いですけど

うなぎの皆様風邪引かないようにキラキラ

暖かい服着て

参戦ですねウインク

大阪参戦の方 Count Down 3日キラキラ

東京参戦の方、Count Down 9日ラブ

私も東京最終日ラブ

楽しみにしてますハート









星X、YouTubeより画像をお借りしました。       
  有り難うございました。

aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me