本日2回目のあんにょんラブ

ぐんちゃんから

チミロのSOUL LIVEの

チケットオープン告知が来ましたねウインク

韓国遠征可能なうなぎさん達には

朗報ですねラブラブ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いつかぐんちゃんに会いに韓国へ

行きたいな飛び出すハート

SOULの次は

日本にも

きっとキット

来てくれるよね飛び出すハート

去年のようにビルボードとか

豊洲PITで会いたいなラブラブ

チミロもアルバム待ってるよおねがい


まずはソロだよね照れ

会える日まで、、、準備しようラブラブ







ときラブしながら
LINE MUSICかけて
今晩もランキング見守りしながら
ウトウトするかなぁ~照れ
と思ったけど、、、

あっ思い出したアセアセ
明日の仕事アセアセ
研修報告だったびっくり
昼間原稿読み練習してたけどびっくり
夕方に買い物行ったあたりから
忘れかけてた汗うさぎ
忘れていたかった笑い泣き
子供が寝たら曲聴きながら
ぐんちゃんにエネルギーもらって
頑張ろう~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぐんちゃんも忙しそうだけど
体調に気を付けて
元気なぐんちゃんに
会えますようにラブラブラブ
ソロライブ&チミロ情報を
楽しみにしてますラブ





こちらは壁紙シールあと一枚
シャボン玉のがあれば
コンプリート爆笑


今回は再配信イベントストーリー
を読んでるんだけとキョロキョロ
いろいろ忙しくて、なかなか
ときラブは進まないですね笑い泣き
ぐんちゃん応援しつつ
癒されつつ
ゆっくりとマイペースに
頑張ります爆笑
今夜は原稿読みをねウインク








星YouTubeより動画お借りました。
 有り難うございました。





aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me