あんにょんラブ

今日は、久しぶりに

新大久保に行ってきましたウインク

三姉妹とお友達と一緒に

新大久保でランチでしたラブラブ

前回行って、良かったので『YOSUL』で

少し早いランチ焼肉カクテル

チーズ豚カルビセット

トッポギ、味噌チゲを頼み

ドリンクは90分飲み放題にしましたラブ

とても美味しくて飛び出すハート

チャミスルもイッパイ飲んで

お腹イッパイになって

新大久保を女子4人でブラブラしましたウインク

韓国アイドルのグッズや化粧品

韓国グルメなどなど見ながら

ぐるぐるとスター



ソウル市場で

子供達にお菓子とお餅のお土産買いましたラブ




それから、イケメン通りに行って
色々と見てまわり
ドンキーで折り返し
疲れた~と
カフェ探しキョロキョロ
良いなって思ってたカフェは5組待ちショボーン
少し歩きONカフェで休憩になりましたラブラブ


一階のエレベーター看板の横に
若いぐんちゃんを発見して
嬉しくなりラブ
ここで混んでいても
休憩したい~って思ってたラブ




こちらは、ぐんちゃんと一緒ラブラブブルーハーツイエローハーツ


こちらは妹たちの推し
平野紫耀くんと神宮寺勇太くん照れ
カフェではKーPOPだけ
リクエスト出来て
もちろん、ここでは
ぐんちゃんをリクエストラブラブ
だって、こちらはKーPOPルンルン
『sense of the season』ハート
大画面で観て聴いて
可愛いくまさんのかき氷で
癒されましたラブ



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

妹2人のNumber_lの

MVの足跡めぐりにお付き合い口笛

楽しそうでしたウインク

ナショナルマートでは

ちゃんと買い物して

店員さんに写真の許可をもらい

撮影させてもらいましたウインク









スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

姉の私は
けして蒲焼きしてませんよ笑い泣き
妹との付き合いでねキョロキョロ
私は、うなぎ~ラブラブラブ
もちろん
ぐんちゃん押し飛び出すハート


ちょっと画面が横長で
このあと
チミロのマンゴービンズも
お店のメニューに
マンゴーかき氷があったから
妹たちにも推されて
リクエスト飛び出すハート
チミロのDVDの豊洲PITの映像でしたウインク
画像が少し乱れていて何ともイマイチショボーン
CDもないし、MVもなかったからね口笛
shockにすれば良かったと少し後悔でした笑い泣き
今度は、MVあるものにしようっと口笛

星LINE MUSIC ランキング星
『sense of the season』
昼間は52位下がるけど
夜になって
再び上がって来てくれましたラブ

19:00ぐんちゃんが52位
   福山雅治さん『想望』が53位
21:00ぐんちゃん33位アップ
   福山さん52位↗️
再生キャンペーン今日までの再生回数キラキラ
応募締め切りは明日までなので
忘れずに応募しなくてはねウインク飛び出すハート

この光景が観れるのは
今晩が最後かな?
キャンペーン終わると下がるものねキョロキョロ
今日もKーPOP TOP100は
変わらず 一位お祝いラブラブ
維持したいけどね。
ライブの準備、、、口笛
他のアルバム曲とも仲良しになりたいしねウインク


今日は新大久保巡りして
韓国の雰囲気に浸れたし
美味しかったし
ちょっと癒されたし
暖かい春っぽい
良い一日でした照れ

皆様は、どんな一日でしたか?
明日からは少し気温が下がるようで
温度差で風邪を引かないように
気を付けて下さいねキラキラ





星YouTube、ブログから画像を

 お借りしました。有り難うございました。


aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me