あんにょんラブ

ぐんちゃんNEW Albumの

『Day Dream』全曲トレーラアップされましたねラブ

本当に春らしい爽やかな曲が多いルンルンラブラブ

私は『Day Dream』が好きかもラブ
早く全部通しで聴きたいですねハート










あと16日おねがい

楽しみですねラブ


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


先日26日の3人の20世紀 HITS SONG!


うなぎの皆さんがXやInstagramに

あげてくださり視聴できましたおねがい



一部字幕入れてもらっている動画で
内容が分かり楽しめましたハート
なかなか面白い番組でしたラブ
ヒチョルさんの親しいカラオケ仲間を
招待したらしく、
ヒチョルさんとのYouTubeの話から
この番組に誘うきっかけになったとのこと。


昔の映像で美男ですねの写真とか
僕はチャン・グンソクのYouTube小学生に小さい島と言われてしまった話
昔のシャッフルダンス映像が出て、まだ出来るとやってくれたり、ホンギさんが真似してやってみたけど下手で出来なかった。





ホンギさんとぐんちゃんが小さい頃から
似てると言われていた話
20世紀で好きな10曲をゲストの2人に選曲してもらったけど、ぐんちゃんは10曲中7曲が21世紀の曲だったと言われて『だって好きな歌なんだもん』って言い張っていたり、
結婚の話になって、ホンギさんは10年前にも結婚出来ないと思ってたって、ぐんちゃんはいい人されいれば結婚して早くパパになりたいと語ってる。YouTubeでも『僕は耐えたから、未来の花嫁に早く出てきて欲しい』と言ってたね。



 ぐんちゃんは本当に相手が居てくれれば、結婚したいんだろうなぁ~キョロキョロ





ぐんちゃん、
カラオケでよく歌ってたのかな?
しっとりと歌い上げていたラブ
上手かったラブ
韓国語分からないけど、
楽しそうに3人が絡んでいるところ
自然なぐんちゃんの笑顔が見れて
良いなって嬉しくなりますねラブ

星韓国記事より抜粋


ぐんちゃんがアップしてくれた写真ラブ
雪化粧の町並み雪
寒そうあせる
全身黒で格好いい~ラブ


この電信柱の黄色の旗『くっちゃん?』
裏返しになってるけど
倶知安町の交通安全のキャラクター日本国旗
ニセコアンヌプリか?
ニセコヒラフ?
ニセコHANAZONO?あたりかな?


雪蹴ってる少年ぽい36歳爆笑
手に持ってるレジ袋は何を買ったの?
ぐんちゃん写真アップありがとうラブ
風邪引かないようにおねがい

20世紀HITS S0NG!動画をあげてくださった方、本当に有り難うございましたおねがい
画像お借りしましたキラキラ