こんにちは誕生日帽子

この頃、寒くなりましたねアセアセ

嬉しいダブルのお知らせが、

夜勤してる間に来てましたラブ 


ときラブファンミの時の来年は結構来ると言ってた意味ラブラブが、、、これかなはてなマーク

ソロ頑張るって言ってた意味目

ぐんちゃん NEW ALBUM『Day Dream』ラブ

   2/14バレンタイン💝に発売飛び出すハート


ベル『2024 JANG KEUN SUK SCENE#2』音譜

 大阪 2/28、29 オリックス公演 ラブラブ

 東京 3/5、6 東京ガーデンシアター イエローハーツ








以上、ファンクラブからの情報お借りしましたスター

ところで
NEW ALBUMの中のspecial MOVIE
『こたつトーク』ってなんだろう?
まえにぐんちゃんが『お爺ちゃんお婆ちゃんになっても、いつか蜜柑たべりながらライブしたい』とか言ってたけど、何か関係あるのかな?
楽しみだねラブ

チミロのDVDの中では、ぐんちゃんのSHOCK!のCDに入ってた曲『澄み渡る日まで』(だと思うけど)をチミロの仲間とホテルで作っているところが出てきたりしてたから、今度のアルバムもチミロの仲間で作ってるのかな?
全11曲と全12曲もあるね照れ
Day dreamのアコースティックversionも聴いてみたいラブアルバムはどれを予約しようか考えるのも楽しみの一つですねラブ
LIVEのバックバンドは、誰が来るのかな?
ドラム、フンテさんいるかな?
また、あの笑顔見たいな?
イロイロ楽しみになりますねラブ
ぐんちゃん今週水曜日の
YouTubeお休みも忙しかった理由は
これだったのかな?おねがい
早速 2024年の予定を組まなくてはですねウインク
急に寒くなったけど
うなぎは心暖かくX'mas迎えられそうですねラブラブラブラブあとはカレンダーとX'masプレゼント到着を待ちますクリスマスツリー

良いX'masをお迎えくださいクリスマスベルクリスマスツリーお祝いケーキジンジャーブレッドマン