11月14日の『とき💗ラブ』ファンミから早くも半月照れ誕生日だった娘と共に渋谷に💗


ミッキ<餌>のDVD第2弾発売日12/6ラブ

二枚まとめて予約した私は第1弾と共に

もうすぐ配達されるはず飛び出すハート

すでにTVで観たもののDVDでも観たいし、

まだ届かないチミロTOURのDVDや

2024年カレンダーも楽しみに待ってる

娘と共に親子でウナギラブ

YouTubeでも週2回グンチャンと会えてるね飛び出すハート

このまま、このペースで楽しめると嬉しいな照れ

来年は、もっとイッパイ会えるとソロも来てくれるって、チミロも新曲作ってるって、THも雨降らないから野外したいって色々話してくれていたねラブ







TSUTAYAやゲオにレンタルも見に行ったけど、
それよりオリジナルDVDが観たいラブ
待ち遠しい~爆笑











来年もグンチャンにとって幸せな年にラブ

全国のウナギにとって蒲焼きない素敵な年になりますようにラブ

当然、自分は蒲焼き絶対ないから~ラブおねがいウインク照れ


PS素敵な写真たちお借りしました✨️



https://profile.ameba.jp/me