【バレンタイン&ホワイトデー企画】結婚て恋愛の延長?どうあって欲しい? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】結婚て恋愛の延長?どうあって欲しい? 参加中



新婚のうちは、恋愛の延長なんでしょうけど、子供が出来たり、月日が流れ、色々と現状が変って来ると、いつまでもそうは言ってられないんでしょうね……。




しかし、あんなに色々あったのに、離婚する時も、当人達はあんなにギリまで抵抗していたし……父親が病に倒れ、亡くなった時なんかの母親なんぞを見ていたら、なんかこっちが恥かしくなるくらいなベタ甘夫婦だったよな気がしますね(笑)



そういえば、しょうもないどうでもいいような喧嘩は、ちょこちょこしてましたが、どんなに家がヤバい状況になっても、どんなに身内から責められても、母は父を責めることはなかったなぁ…

私のことはよく置いて行ってたけど、逃げる時もいつも2人は一緒だったしなぁ…(笑)



そう思うと、やっぱ多少は恋愛っぽいところも残るものなのかな??



まぁ、私は結婚してないんで分らないですけどね(^^;)




ブログネタバレンタインキャンペーン
バレンタインキャンペーンQRコード