もらって嬉しいおまけは? ブログネタ:もらって嬉しいおまけは? 参加中

おまけ……昔から、特には惹かれないんですよね。


お菓子についているおまけとか、、、むしろ、菓子売り場に並んでんだから菓子がメインな筈なのに少量のラムネしか入ってないってどーいうこと!!(`ε´)

ってなります(笑)


子どもの頃流行った、ビッ○リマ○チョコとか…何故菓子を捨ててシールなんぞが欲しいのか、理解不能だった。兄貴やその友達がいらないと言うシールを抜いた後のお菓子を、ホクホクしながら食べていました。



そして小さな頃も、今も思う…

おまけ付けるくらいなら、その分値段下げてくれよ…( ̄Д ̄;)と…



CDとかDVD買っても、ポスターとか、何もいらない派です。



しかし!


イベント参加券とかは、絶対絶対何がなんでも欲しいです!!(≧ω≦)



"物"をくれるより、私的には全然価値がある!!