音楽聴きながらスポーツするのは好き? ブログネタ:音楽聴きながらスポーツするのは好き? 参加中




つか…


音楽を聴きながらじゃないと出来ないんですよね…(^^;)



やり始めたら、毎日30分~1時間程黙々と走ったり、ステッパーしたり、縄跳びしたり、色々メニュー組んで頑張ります。




が、




ダイエットの効果とかがちょっとでも出て来ると止めてしまうんですよね……大体2ヶ月目辺りに入ると続かなくなる(-_-;)




そんな訳で、短期集中型でやりますが、音楽必須です!



実は今週の日曜から久しぶりに始めたんですよ!
友人達から誕生日プレゼントで頂いたステッパーでやってます!
もちろん音楽聴きながら!


what'bout my star?@Formo

星間飛行


の2曲に助けてもらってます。
今はこの2人の歌姫に足取りを軽くしてもらってます(*^_^*)


リピートしまくりです(●⌒▽⌒●)



でも、さすがに


キラッ☆


に気を取られている場合ではなくなってますけどね(^^;)