治っていかない、、、 | 蒼の徒然~何か語らないときっと後悔する

蒼の徒然~何か語らないときっと後悔する

自分の人生を変える!と決意したアラサー女子。
2013年5月で前職を退職し、2013年12月に現職。
接客は接客でも、180度違う業界にとびこむ。


後悔しない人生を送るために、
「今」を記録する場所に。

インフルエンザつよし。
熱とかでなく、胃腸炎的な感じで、
昨日はもう、ノロウイルスも併発したのかと思った、、。
というか、相方が料理を作ってくれたので、栄養とろうと食べ過ぎたのかも(^◇^;)

今日に至っては過去最高の女子特有の痛みにものたうちまわることに。
いや昔はなかったのになぁ、この痛み。

もうこんなに痛いなら、女子に生まれたくなかったーー、と号泣もので、
痛み止めを飲みました、、、。

そんななか、アルマゲドン2013後編を執念で見るあたり、愚かなり。
いや、国防長官のいかれっぷりがすごかったよ、、、。

もうすごい痛いし、起きてるのも辛いのに、あんなB級映画を必死でみて、なにかメリットはあったのか?

そのあとに、なんかタミフルと一緒に飲んでもいいのか?と迷っていた痛み止めを飲み、横になって、ぐっすり寝たら、
痛みはなくなっていて、よかった、、。


でも未だに食べるとすごい、胃が痛いんですけども、、。
なんか栄養が体に入ってないみたいで、
エネルギーが充填しません、、、。

困った、、、、。

これじゃいつまでたっても、、、
治らないっていうか、仕事に戻っても
体力が足りない、、、、、