引越し前夜 | 蒼の徒然~何か語らないときっと後悔する

蒼の徒然~何か語らないときっと後悔する

自分の人生を変える!と決意したアラサー女子。
2013年5月で前職を退職し、2013年12月に現職。
接客は接客でも、180度違う業界にとびこむ。


後悔しない人生を送るために、
「今」を記録する場所に。

ついに来てしまった。
引越し前夜。
鍵を数時間前に受け取り、
明日の朝一番から引越しに挑みます。
ってか、間取りとか内見と、さっきちょっとだけのぞいた感じでおいてもらうので、
思い切りが必要です。
ま、冷蔵庫と洗濯機以外は自分でもどうにでもなるので(笑)

今いる場所を離れ難いです。
生活環境抜群によかったこと、
何より相方が近くに住んでいたこと、
こうして前夜になると辛いです。


こればかりはどうにもならず。

1時間45分くらいかかるし、
交通費がそれなりにかかる。
これまでの自転車で30分くらいっていう
恵まれた環境からスタートしたから、
わかっていたけどせつないのです。

強くならねばならぬ。
と己に言い聞かせる感じです。

今度からはせっかく会うんだから、
機嫌悪くなったり、落ち込んでたり、
むくれたりしないように、
自分でも体調や気持ちを整えていこうと思います。

引越しだのなんだのっていってますが、
ぶっちゃけ、来週月曜日から出勤です。
そっちが本番。

インフルにもノロにもかからない気合と、
予防をしっかりしなくては!

帰ったら冷蔵庫の霜取りの様子を見なくては、、、。