10月になりました。 | 蒼の徒然~何か語らないときっと後悔する

蒼の徒然~何か語らないときっと後悔する

自分の人生を変える!と決意したアラサー女子。
2013年5月で前職を退職し、2013年12月に現職。
接客は接客でも、180度違う業界にとびこむ。


後悔しない人生を送るために、
「今」を記録する場所に。

相変わらずの日々です。
自分の人生に投げやりにならないように、
踏みとどまるというか、

自分で選んだんだから、愚痴はいいつつ、
逃げられないんだぜって自分に言うというか。


最近、撮りためて1年みてなかった、
相棒11の元日後からを一気見してしまいした。
12がはじまると切羽詰まってでした。

でもやっぱり再放送の亀ちゃんが懐かしいです、こんなに経ってるのに。


モンハンは、HR3になり、村クエは5。
ゲネルセルタスは、捕獲を読み誤り死にかけていたら、筆頭オトモがトドメをさすという、、、。
アルセルタスもオトモが倒してくれたし(笑)

ジンオウガは、今の装備では勝てないなぁ。避けるタイミングが下手なので、無駄にぴよるので。 


しかし、今年も終わってしまいますね。
焦る気持ちを、いろいろ紛らわせてます。