私の友達のblog、見て応援してあげてください | 蒼の徒然~何か語らないときっと後悔する

蒼の徒然~何か語らないときっと後悔する

自分の人生を変える!と決意したアラサー女子。
2013年5月で前職を退職し、2013年12月に現職。
接客は接客でも、180度違う業界にとびこむ。


後悔しない人生を送るために、
「今」を記録する場所に。

私の高校の同級生むっくが、むっくの幼馴染のやまちんと、日本1周のバイク旅行に出かけました。

なぜか、むっくの幼馴染とは4人ほどお酒を飲んだことがあります。なんでなんだろう(笑)


むっくには、京都で縁結びで有名な神社で、お守りを買ってきてもらう予定です。

高校時代の仲良しグループ(とはいえ内部修羅場あり・・・)の中で、

恋愛運が目下のところめちゃくちゃ悪いのは、私ぐらいのような気がします。


昨日、用事があってメールをしたりして、結局電話でいろいろしゃべったのですが、

むっくは、私に「友達で、紹介してもらいたい、ってこがいるんだけど?」

っていったのをすっぽかしたのが、記憶から抜け落ちていることが発覚ヾ(▼ヘ▼;)



・・・きっと、何かしらの事情があって、私に気を使って忘れてくれているんだと、信じたい今日この頃です。

たんに普通に忘れてるだけだったら・・・コロス(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


そんな情報はさておき、

よかったら、彼らのblogも見ていただけたら、友達としてうれしいです。

特に、地元のレア情報なんかを求めているらしいので、ぜひとも

「ここいけよ、ここもいいぞ!」


というような、情報をコメントしてあげると、喜ぶと思います。

ネタに飢えているみたいなので。

どうぞよろしくお願いします。

応援してあげてください!!


http://ameblo.jp/yama-muku-journey/









・・・本当は職場の愚痴を事細かく書きたかったんだけど、2回とも消えてしまったりとかして、疲れたのと、

「終焉の物語」のネタにすでに、困っているという(←挫折要因が・・)現実。