心理セラピーで心の声を聴いて自分らしく

葵井美香子 official blog
「心をゆるめるとふわっとうまくいく」


テーマ:

どうしてこんな悩みをもつのだろう?
どうしてこんな風に考えたくないのに考えてしまうんだろう?

 

どうしてネガティブな思いがなくならないのだろう?

どうしても不安や恐れを感じずにいられないのだろう?

 

頭ではやめようと思ってもなかなか心がついていかないこと、

ありますよね。

 

RFTというセラピーは、

それがどうして起きているのかを、自分自身でひも解いていくことができます。


複雑に絡み合った思いや感情をひもといていくことで、自然とそれが緩んでいくのです。

 

通常、私たちは、その方法をどこでも習いません。

心のしくみも知りませんし、じぶんと向き合う、見つめる・・・・そういうことをしたいと思っても

うまくできないのは当然ですね。

方法を知らないのです。

 

RFTはわかりやすくそれを解いています♪

 

とても深く、優しいセラピーで、

単独でももちろんですし、他のセラピーとの親和性も素晴らしく良いですし、

他のセラピーや心のしくみへの理解も深まるものなので、

 

多くの方にRFTをお伝えしたいな~と思います。

 

今回は、北海道函館での開催となります。

 

実はあっという間に満員になりました。

場所の広さの問題ではなく、わたし一人でホールドできる人数に限りがあるからです。

 

そこで、強力なスケットとして

RFTインストラクターの渡辺 花香里さんに東京から来てもらうことになり、
そのお陰で、増員可能になりました!とはいえ、残席はわずかです。

迷っている方はお早めに♪

 

一生使える、自分の心をひもとき、癒す方法をみにつけてましょう!!!

 

~RFT基礎コース~

【日程】20117年11月18日(土)~19日(日)2日間
【時間】10:00~16:30

【場所】 函館市地域交流まちづくりセンター:
http://hakomachi.com/about/access/)

【受講費用】48,000円[税込]  (再受講24,000円)

【講師】RFT基礎コースインストラクター 葵井美香子

 

このコースでは


◎レベル1 日常的に沸いてくるネガティブな思い・感情へのアプローチ
◎レベル2 過去の出来事・トラウマなど
◎レベル3 セルフケアの進め方のヒント
 

など、丁寧にわかりやすくお伝えします。

 

※基礎コースは参加資格はございません。RFT、心のことや、ご自身の癒しにご興味にある方どなたでも♪

※基礎コース終了後はプラクティショナーコースに参加できます。

ご希望の方はプラクティショナーとなることも可能です(逆に言いますと、プラクティショナーを目指す方は基礎コースが必須となります)

*プラクティショナーコース受講後は他者へのセッションが可能です。

 

◆お申込み◆

以下のフォームからお申込みください^^

 

こちら↓のフォームから

https://ws.formzu.net/fgen/S44685578/

 

※ご質問ありましたらお気軽にどうぞ こちら 

※大阪会場、オンラインでの受講も募集しています。ご希望の方はこちら から、開催希望をお知らせください。

 

 

♡一人一人の心の平和は、世界の平和へつながる♡

 

 

無料メルマガ】自分らしく心地よく生きるヒントをお伝えしています。葵井美香子メルマガ 登録はこちら

 

◆葵井美香子 WEBサイト http://aoimikako.com/ 

◆カウンセリングセッションのご案内 こちら *函館、東京、スカイプ(電話)で。

※おすすめ→個人セッション特別集中コース こちら


◆セミナーイベント情報 こちら 

◆プロフィール こちら 
◆お問い合わせは こちら 

◆拙著のご案内

「あなたに奇跡と幸運があふれ出すゆるふわの魔法」PHP研究所 ご購入は⇒こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)