韓国への旅…続き★ | 蒼井美恵の♥ONE LOVE♥全ては合い・逢い・愛!!!

蒼井美恵の♥ONE LOVE♥全ては合い・逢い・愛!!!

「浪花の歌姫!?」ことシンガーソングライター蒼井美恵-MIE AOI-HOTでBRILLIANTなOFFICIAL BLOG!!♥ライブ情報・イベント情報はもちろん♥ブログでしか見られない蒼井美恵の日常をお届けいたしますo(*゚▽゚*)o

韓国2日目は…

金社長、金先生にお会いさせて
頂きましたWハート




金先生薔薇



金先生は韓国語の先生で、
英語も大変御堪能でいらっしゃり、
とても清楚で美しい方ですエルモアオキラ


金社長薔薇


金社長は、通訳の会社をされておられ、
世界をまたにかけてお仕事をされておられます、大変凛とされ、女性が憧れる…そんな方ですハート

とても温かで…

この出逢いや、めぐりあいこそが

【誰かを大切に想う…】

ということなんだと、心底感動いたしましたバラ

夜はサムゲタンを頂きましたなっ・・・なんと!





ガブリ~心







夜は江南のカラオケ&屋台&ショッピング心

素敵なお二人ハートハートハートハート
日本の曲、【ゆきのはな】を歌ってくださいました心


屋台でトッポギを頂きました上げ上げ




国を越えて…


こうしてめぐりあわせて頂けた
運命の糸を

ずっとずっと、紡いで、

大切にさせて頂きます…心心


感謝Wハート

らんらびゅニコちゃん











Android携帯からの投稿