大分放置してしまったようだ。





さっき小山モアイに行ってきた。



どうやら15日にオープンしたらしい。



そこでマイシスターがあるものを見つけた。







涼宮ハルヒの憂鬱1,5







つまるところガチャ@フィギュアである。




「これやらないの?」




と聞いてくるので




「どうせ出来悪いだろうし」




と返す虎。










そして時が経ち











「確かめる意味で1回やるか^^」











という当然の流れになり











「ふむ、ハルヒとみくると長門とちゅるやさんの4種か…」



「かちゃん…かちゃん…かちゃん…(100円を3枚入れる音)」



「ガチャッガタゴタゴタガチャ…(回す音)」



「ガチュンッ…(出た音)」



「ごそごそ…」



「ん…ん~…どうやらちゅるやさんっぽいな」



「開けて精度を確かめよう」









「おぉ…!想像よりも遥かにいい出来ではないか!!なんてこtt・・・・・・・・!?」










「4種類か…コンプするかな^w^」











「…今度は…ハルヒか」







「これはみくるだな」







「…これは…スク水っぽいな…長門かな…」



「と…長門の水着は競泳っぽいじゃないか…こんな色の奴載ってねーぞ^^;;;;;;;」



「とりあえず開けてっと…」



「あれ^^;;;;;長門だ^^;;;;;;;;;紙で確認してみるか…」



「…え^^;;;;;;;これ全4種じゃなくて8種^^;;;;;;;;;;;;」



「…あ^^;;;;1キャラ2種類ずつあるんだ^^;;;;;;へぇ^^;;;;;;;;」



「…コンプできっかなぁ?^^;;;;;;;;;;;;;;;」
























\(^0^)/




6個目までは被りなしでいけたがその後4連被りで撃沈しますた\(^0^)/



残りはノーマル長門とオッドアイverみくる\(^0^)/



てかノーマルハルヒが合計3個とかてらいらなすwwwwwwwwwwwwwwww