角ばった顎に顎なし。。。

変身したくて手術をすることにしました!

 

手術項目:人形ライン(Vライン)+頬骨縮小

 

 

手術前

頬骨も全般的に広くてエラが角ばっているし顎なしで顔型が綺麗でありませんでした。

それに、顔に肉も多い方で輪郭手術をしながらダイエットも頑張ろうと思いました。

 

手術1ヶ月目の経過

手術後3日目に病院で洗髪と消毒を受けましたがとてもすっきりしました。

腫れが3~4日目が一番ピークでした。

腫れは一番腫れた時からだんだん引いてきました。

腫れが引いたら食べ物も少し噛めたし口も開けることができました。

抜歯をしてからはより楽になりました。

3週間が経ってから腫れは結構引きましたが飴をくわえているような感じはつづけてありました。

散歩も、パックもよくしたせいか腫れが早く引いたようです。

 

手術2ヶ月目の経過

2ヶ月ぐらい経ったら手術をしたことを忘れるぐらい肉もよくたべられるし、

あくびもできて、口も良く開きました。

初期と比べるととてもスリムになりましたが、この状態でもまだ腫れが多いとのことで、

腫れがもっと引いたらもっとスリムになるでしょう!

 

手術2ヶ月目の経過

手術してから優しいイメージに変わったとか顔が本当に小さくなったとよく言われます。

痛くもないし口をよく開けられて心配無用です。

 

手術5ヶ月目の経過

たまに酒を飲んだ次の日は結構腫れます。

でもすぐ引きます。

朝に腫れて又引くことはある程度の期間繰り返されるらしいです。

 

手術7ヶ月目の経過

輪郭手術以外に他の手術は受けませんでしたが

顔も小さくなって大変変わったせいか他のところも手術を受けたのかたまに聞かれます。

私にはこの言葉が好きです!

 

手術9ヶ月目の経過

ダイエットのしすぎで最近は少し太らせようとしています。

考えてみると腫れが少し残っていた時が個人的に一番お気に入りでした。

輪郭手術を受けてからどんなヘアスタイルをしてもよく似合っています!

 

手術1年目の経過

手術の前にはただ可愛い顔だと言われていましたが、

手術を受けてからは清純で上品んに見えるとも言われます。

女に色んなイメージがあるということは幸せですね。

手術を受けてからもっと自信もできました。

 

 

 

流れ星青い魔女とは?右矢印こちら

流れ星青い魔女の利用案内および料金は?右矢印こちら

流れ星税金還付制度が気になるなら?右矢印こちら

流れ星青い魔女のツイッター

 

 

正式医療人免許を所持した医療専門家が案内する

安全な医療エージェンシー、青い魔女

 

韓国美容外科通訳サポート/韓国整形外科通訳/韓国美容整形値段、相談のお問い合わせは
下三角下三角下三角