こんにちは
青い魔女の日韓ハーフスタッフですバイバイ

 

 

今日ご紹介するのは

弘大にある 중화가정(ジュンファ ガジョン)というお店グッ

 

 

皆様、韓国のブラックデーをご存知でしょうか??

ドラマなどで黒い麺を食べている姿を数度目にしてるかもしれません。

その黒い麺の名は 짜장면(ジャジャンミョン)乙女のトキメキ

 

なぜここをご紹介したのかというと

중화가정(ジュンファ ガジョン)というお店で、怪物ジャージャー麺が食べられるからですお願い

怪物ジャジャンミョンとは!!

おおよそ4人前を7分で完食できたらタダ!というものですハッ

詳しくはYoutubeで「괴물짜장」と検索してくださいませ笑

 

 

そしてこれが怪物ジャジャンミョン・・・チーン

 

 

 

で・・・かい・・・ハッ

 

私たちは早食いではなく、

ただ、怪物を楽しみにきたのでゆっくりと食べます照れ

 

 

 

 

なかなか、写真だと大きさが伝わりませんねあせる

ですが、食べてみると減らない・・・

減りません・・・

 

 

 

そういえば、この前日もジャジャンミョンを食べたんです・・・

もうしばらくは見たくもないガーン

 

 

 

 

ですが、ここのジャジャンミョンはとってもおいしかったですラブラブ

今まで食べたジャジャンミョンの中でも1~2位を争います

おいしいけど飽きる~~~ラブ

やはり、1人前を食べることがなによりです笑い泣きキラキラ

 

 

 

方向音痴にとってはなかなかわかりずらいお店の位置でしたので、

서울 마포구 잔다리로2길 19

行かれたい方はグーグル地図で検索していかれることをお勧めいたします。

 

 

 

ふんわりウイングDA美容外科のTokyo相談会に関しては右矢印こちら

 

韓国美容外科通訳サポート/韓国整形外科通訳/韓国美容整形値段、相談のお問い合わせは

下三角下三角下三角