悲しみの中にいるとき | 大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

                      大切な人を失ったあなたへ~夫と死別した私が悲しみを乗り越えてきた方法 

こんにちは!
 
金水(キンスイ)知子です。
 
 
悲しみの中にいるとき、
周りの人のちょっとした一言で
とんでもなく悲しい気持ちに
なってしまうことはありませんか?
 
 
 
 

もちろん言っている人は悪気もなく、
元気づける一言なのですが、
 
 
意味もなく悲しくて
友達にサラッと話してみると、
 
 
その一言のどこに悲しくなるのか
わからない感じで、
 

私はますます落ち込んでいき、
私の気持ちは誰にも
わかってもらえないんだと
思い込んでしまったことがありました。
 
 
 
 
 
 
こんな時、同じ立場の人に
話すとわかりあえるのでは
ないでしょうか。
 
 
分かり合えるというのは
とても安心できます。
 
 
一人じゃないと実感できます。
そんな安心できる会を
2月25日土曜日に開催します!
 

詳細は後日お知らせしますので
気になる方は日にちをチェック
しておいてくださいね(*^^*)
 
 
今日もありがとうございました。