和縁の会に出店します! | 大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

                      大切な人を失ったあなたへ~夫と死別した私が悲しみを乗り越えてきた方法 

こんにちは!

色のメッセージを伝え

ココロを元気に輝かせる専門家、

ハッピーカラーMAUVE(モーヴ)

石田葵(あおい)です。

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

12月23日金曜日

京都市伏見区の大手筋商店街内の

大手筋ギャラリーで

オーラヒーリングで出店します!

 

 

IMG_4487.jpg

 

 

こちらでの出店ははじめてで

ワクワクしています(*^^*)

 

 

私のオーラの色って何色?

ちょっと気になるあなた

是非お越しくださいませ(^^)

お待ちしています!

 

 

12月23日 金曜日

 

伏見大手筋商店街

大手筋ギャラリー

 

10時~17時

 

15分 ¥1,500~