なんとなく気になるレッドからのメッセージ | 大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

                      大切な人を失ったあなたへ~夫と死別した私が悲しみを乗り越えてきた方法 

おはようございます!

 

 

色のメッセージを伝え

ココロを元気に輝かせる専門家、

ハッピーカラーMAUVE(モーヴ)

石田葵(あおい)です。

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

今朝なんとなく気になるレッドの

色とカードからのメッセージ

 

 

 

 

あなたは今物事が

上手く進まないと

感じていますか?

 

 

どうして上手くいかないのかと

焦っていますか?

 

 

もしも

そんな風に感じているのなら

基礎作りはできているか

見直してみましょう。

 

 

同じことを淡々と

積み上げていくことは

努力が必要ですが、

積み上げることで自信になります。

 

 

今日は赤い食べ物を

食べてみましょう。

特にリンゴがおすすめです。

そして、軽やかに行動してみましょう。

 

 

あなたにとって愛あふれる

素晴らしい一日でありますように(*^^*)

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

12月10日土曜日
メルマガ読者様4名様限定
残席2名様
お1人様40分~60分まで
¥3,000
飲み物・ケーキつき
時間は
14時20分~
15時40分~
場所
梅田近辺のホテルのラウンジで
来られる方にお伝えします

 

 

石田葵(あおい)のメールマガジン

 

色のメッセージ~

ココロがキラキラ輝くレッスン

 

 

 

毎週火曜日夜9時配信です


メルマガ登録はこちらから