最近ライム(黄緑)が気になるあなた | 大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

                      大切な人を失ったあなたへ~夫と死別した私が悲しみを乗り越えてきた方法 

こんにちは!
色のメッセージを伝え
ココロを元気に輝かせる専門家、
ハッピーカラーMAUVE(モーブ)
石田葵(あおい)です。


ライムは若葉や木の芽の色です。
キーワードには
スタート、可能性、再生、などがあります。




最近ライム(黄緑)が気になるあなたは、
新しく生まれ変わる時なのかもしれません。


なにかチャレンジしたいことありませんか?
もう歳だから…なんて思っていませんか?




例えば、
一人でカフェに行って自分の時間を作るのも、
一人で行ったことがなければ
チャレンジですよね!



小さいチャレンジからはじめてみましょう(*^^*)

あなたの心が輝きはじめるローズセッションの
詳細はこちらから


あなたの心が輝きはじめるローズセッション体験コースの

詳細はこちらから




石田葵(あおい)のメールマガジン

色のメッセージ~ココロがキラキラ輝くレッスン


毎週火曜日夜9時配信です


メルマガ登録はこちらから