2024/6/18

関西三日目、今日は大阪から京都に移動する。


昨夜から大雨😭

午後には止むらしいので、ゆっくりしよう。

コンビニのパン、コーヒー、バナナを食べてから、大浴場をゆっくり堪能!

OMO7大阪の廊下は、お掃除ロボットが徘徊している!



ホテルを11時半に出て、新今宮から天王寺へ移動🚃

あべのハルカスダイニングにある美々卯ウインク

大好きなうどんすきをいただきました。

お腹も満たされたところで、せっかくなので展望台に上がってみるか😃


あべのハルカス展望台

WESTが迎えてくれました😍

午前中の悪天候のためか、ガラガラです。

ちょっと怖くてガラス窓には近づけませんでした。


それから、13:55天王寺を出て京都三条へ向かいます。

途中、ひらかたパークが見えました。

特急は止まりませんてへぺろ(園長がんばれー)🎵


15:04三条駅到着

今日のお宿はOMO5京都三条です。

さあ今日から、3泊京都三昧だー‼️


 夕食は、お好み焼きの永楽で、モダン焼きを食べたあと、、、


アサヒビールのBeer Thirtyにて、🍺を美味しくいただきました。




 帰りに祇園まで足を伸ばし、大好きな松葉屋さんで松露をお土産に購入。

もうシャッターが半分降りてたのに、お声をかけたら快くお店に入れてくださいました。



今日はちょっと歩数少なめウインク



※備忘録です。

最後まで、読んでくださって有難う御座います。