株主優待を利用して「THE HIRAMATSU HOTELS 熱海」へ。


10時、埼玉を出発。

西湘バイパス工事による通行止めを気にして、小田原東で降り下道を行きました。


石橋を過ぎると、反対車線の上りはすんごい渋滞で、帰りが思いやられますびっくり


予定通り14時半にホテルに到着。

ウェルカムドリンクをいただきながら、チェックインの手続き白ワイン



お部屋は「おまかせ」のはずですが、

まさかの、えっ一番広い部屋はてなマーク


素敵すぎます飛び出すハート


もしかして、ここしか空いてなかったのかなあ爆笑

得した気分ラブ



冷蔵庫の中身は、アルコール以外無料です。

夕食までお部屋のお風呂でゆっくりしたり、ベッドでうたた寝したり、、、


そして夕食は、フレンチ!


飲み物は、スパークリング、白ワイン2種、赤ワインをお料理に合わせて提供していただきました(これは全て宿泊料に含まれています)。

大満足のディナーとなりましたおねがい


コースの前の前菜


ここからコース



デザートの前に、チーズのサービス


最後にデザート

やっぱりお料理美味しいですねー。間違いないニヤリ


朝食

お腹いっぱいで、バスケットいっぱいに盛られたパンには手が出せなかったです。

そしたら、帰りにパンを持たせてくれました泣くうさぎ

そして玄関に回してもらった車には、冷たい水が2本乗っていましたびっくり

さすがですね。


株主優待で、ひとり6万円。

決して安くない金額ですけど、それだけの価値のある2日間でした。


現実に戻るべく、家路に、、、

混雑を避けて、沼津インターから帰ってきました。


翌日、新たな株主優待のお知らせが、、。

ちょっと安くなってますねニコニコ

お部屋が限定されているからでしょうか⁉️

 また行きたくなるってー❣️


ひらまつの株は、おすすめです。

だって500株あったら、通販とかも20%割引だし、なんといっても、なぜか株価安いですよ凝視



※備忘録です。文才のないつまらない文章を最後まで読んでくださり、ありがとうございます😊