最近始めた趣味は料理🍳⁡

⁡え?主婦なら料理してるでしょ?⁡
⁡って思われがちだけど⁡
⁡⁡
⁡丁寧な暮らし🏠を目標にしたくて⁡
⁡⁡
⁡料理も一から勉強✍️⁡



⁡これは出汁をとって作ってみた⁡🍢おでんだよ⁡
⁡⁡
⁡レタス入れると美味しいって聞いたからやってみた🤭⁡⁡
⁡⁡
⁡🍻クリアアサヒで乾杯⁡
⁡料理には辛口でさっぱりとしているビールが⁡合うね❤⁡



⁡⁡
寒い時期には⁡🍲鍋、🍢おでんとか⁡
⁡あったかいものが食べたくなるし⁡
⁡⁡
一緒に飲むと🍺一日終わった~って感じになる⁡
⁡⁡
⁡⁡正直ビール苦手だったんだけど⁡
⁡30代になってから美味しいと思えるようになったんだよね⁡
⁡⁡
⁡人の味覚って不思議なもんだよね🤣🤣
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡クリアアサヒ公式LINEから⁡
⁡応募できるポイントプログラムキャンペーン実施中✨
⁡ぜひ応募してみてね!
⁡⁡
⁡#PR #クリアと晴れよう #クリアアサヒ #アサヒビール様のプロモーションに参加中 @clearasahi_jp