ニベア ロイヤルブルーリップ
濃密美容ケア 【医薬部外品】
試してみました💙



ニベア好きなのにロイヤルブルー?
ってどんなシリーズ🤔
と思っていたんですが
大人のための最高保湿シリーズ*1だそうです✨


*1 年齢に応じたリップのお手入れができ、

*現ニベアボディケア内、現ニベアリップケア内








🌸特徴🌸
◆濃密なとろみの美容液

うるおいで満たしふっくらハリ感のある唇に。

◆密封オイル*2、コエンザイムQ10*3、ヒアルロン酸配合(保湿)

◆唇の荒れ、ひび割れを防ぎます。

有効成分:ビタミンE、グリチルレチン酸ステアリル

*2ヘキサオキシステアリン酸ジペンタエリスリチル

*3ユビデカレノン


うるおいが強めのテクスチャー✨
今までつかってみたリップと比べても
💋唇にしっかりとつく感じがありました😌

普段使いもいいけど、

🌃就寝中のリップパックにおすすめ


おやすみ前に、唇全体を包み込むように
厚めに塗ってケアしています。
次の日の朝☀にも
うるおいが残っているのが好みです💋
これからの乾燥する時期に
ますます手放せないアイテムです💄
ニベア花王様からいただきました
素敵な機会をありがとうございました🙇🏻‍♀️
#PR #ニベア #ロイヤルブルー #リップケア

#乾燥対策 #リップクリーム