👑2023年グローピックアワード受賞
🇰🇷韓国有名ビューティーブランド
「ジャビンドゥソウル」
新作2点試してみました✌️



ウィンクアイシェードプライマー




🌸特徴🌸
◆陰影カラーとミュートカラーの肌なじみの良いカラー。
◆ピタッと密着してヨレにくく、汗水にも強い
◆まぶた全体に薄くのばしてプライマーとしてはもちろん、アイシャドウとして使うこともできます。

カラーはオレンジベージュのようなカラー
イエベの私がのせても問題なさそう✨

テクスチャーは、ちょっと固めですが
肌にフィットしてくれる感じがあり
しっかりと塗れるところが良かったです❤

時間が経つと伸ばすのが大変だったので
のせたらすぐに肌になじませるとよさそうでした😊

マットクッションファンデーション




🌸特徴🌸
◆SPF50+・PA+++
◆カラー 8色展開
今回は、23 カバーベージュ使ってみました

角度を変えるとウインクする😉
デザイン性のある可愛いパッケージ❤

テクスチャーは、ベタつかず軽い着け心地
ナチュラルな感じですが優れたカバー力で、
長時間崩れにくいロングラスティング処方。オールシーズン安心して使えます。

イエベ肌の私にはくすまず
カラーがピッタリでした🙆🏻‍♀️
合わせて使うことで効果がありそう

30代でも使える🇰🇷韓国コスメ✨
またいいコスメの出会いがありました︎︎👍🏻❤

#PR #ウィンクアイシェードプライマー #ウインクファンデーションパクト #ジャビンドゥソウル #韓国コスメ #コンシーラー #プライマー #クマ対策 #ファンデーション
#クッションファンデ