お盆の時期には
🚄毎年帰省するのですが

毎食、大盛りにご飯を出され
結構食べ過ぎてしまいます🍚😅

去年よりも猛暑の影響で
☀夏バテもしちゃうから
胃腸が弱っている気が…😵‍💫

昔から見かけるわかもと
試してみました



🌸特徴🌸





◆「強力わかもと」
消化酵素を生み出す麹菌「アスペルギルス・オリゼーNK菌培養末」
乱れた腸を整える乳酸菌(ストレプトコッカス・フェカリス菌)「乳酸菌培養末」及び生命維持に欠かせないビタミン
ミネラルやアミノ酸が豊富なビール酵母「乾燥酵母」の3つの天然由来成分の効果によって、消化管の働きを正常に近づけて身体を元気にしてくれます。
◆胃の働きの弱い方、腸の働きの弱い方、体調が気になる方に役立ちます。

大人は1回に9粒飲みます
香りはするけど、慣れるとそんなに
気にならない感じでした✨

食欲不振に効果あるみたいなので
夏のこの時期はしばらく
お世話になりそうです💦

早く暑さ和らいで欲しいね😅

#強力わかもと #胃腸薬 #乳酸菌 #PR