🆕2023年2月発売の新商品
アリィー カラーオンUV チーク 
試してみました❤




テクスチャーのせた
※仕上がりイメージです

テクスチャー伸ばした画像
※仕上がりイメージです

チークなのにUV防止にも
備えられるアイテムははじめて


🌸特徴🌸
◆メイクの上からでもきれいに塗れて、
いつものメイクに+1でより
きれいになれるチーク

◆鼻や頬の日やけしやすい部分を、
紫外線からしっかり守りつつ、
キレイになれるアイテム

◆8時間色持ちデータ取得済み*

*花王調べ。効果には個人差があります
(ラスターはツヤ持ち)
◆1,760円(税込)
もあたろうの近くのドラッグストア調べ🔎


アリィー カラーオンUV チーク 01
LUCENT PINK
発色が可愛いピンクチーク
10代~人気が出そうな発色ですね💋💗
艶感がたまらないです。

※仕上がりイメージです

アリィー カラーオンUV チーク 02
WARM ORANGE
落ち着きのあるオレンジチーク
くすみオレンジではなく
発色のよい元気なイメージのオレンジでした🧡
30代の私が使っても可愛くなれます

※仕上がりイメージです

今回試しませんでしたが
同じシリーズには
アリィー カラーオンUV ラスター
TRANSLUCENT
追いツヤタイプもあるみたい

🌸使い方🌸
頬が高い位置にある骨格なので
私の場合はあまり高い位置には入れず
チークは頬骨からすこし下の位置に少量点置き✨
☝指で優しくトントンと塗り拡げていくと
カラーが重なってもクリームのなめらかさのおかげでムラにならずきれいに塗れました✌️✨

クリームチークあまり使ったことがなかったけど
こんなに簡単に使えると思っていなかったところにびっくり🥺❤

😷マスクを外してもいい生活がやっと来たけど
マスクはまだまだ手放せないのが本音です😭

チークをしていてもマスクによるヨレ、
素材による摩擦のスレ、
蒸れたりマスクが籠ることでのくすみがあり

チークって難しい印象だったのが
😷マスクをしていても発色の好いままだったので
今までのパウダーチークよりも
使い勝手がいいアイテムに出会えた‼️と思いました😍😍

夏のマスクやけの心配も
普段よりは少ないので
外に出るのがもっともっと
楽しくなりそうなアイテムですね😊✨



ALLIEのプロモーションに参加中
クチコミプロモーションならトラミー